イヴェルゾンの宮廷【滅】不幸な殴打をイルミンスールLの水属性4体編成で攻略!

水エウノミアのスキルで激減したHPをイルミンスールで再設定しちゃうのズルいな!やったぜ

TPが割りと集めやすいっすね~。

エリア1からシュストが覚醒できました。

2ふみで突破でございます。

これ今まで使ってこなかったんですけど、個人的にめちゃ熱い。

水エウノミアってバフ効果高いけど、HPが激減するのがいやだったんですよね。

今回は復活系リーダースキルでもないし。

しかし激減したHPもイルミンスールのスキルで強制的に増やせる&ブロックも付与してくれるため安心。

いいぞこれ~乱発したろ!

お陰様で威力が出しやすい!

Wシュストにして両方強化できるとかなりまとまったダメージが出せますね。フヒヒ!

ボスもほぼ何もさせずに撃破できました。

けっこうタフだけど、バフ有りトラップを5回ぐらい踏んだったガハハ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エンシェントグリムLでクリアしました
    エリア2は覚醒エリクシアのダメスキでワンパンしてラストは剣回収しまくったグリムのスキルでワンパンしました

    3