ORBIS踊り子潜入捜査官カプリゼの評価

基礎性能

ステータスは星7としては普通、矢印も多くはないけど全部二重なので機動力はそこそこって感じです。

能力は不動3なのでシャッフルとかノックバックが効かない代わり、移動スキルでも動かせないので注意ッスね。

盤面すべてのビックリアイテム(透明で見えないアイテム)も発見できます。

スキル

被ダメージアップと物理ダメスキ。

被ダメージアップ部分は2倍と倍率高めで、火力支援しやすい。

スキル・物理どちらのダメージも増やせるのいいですね。

ただ、周囲8マスと範囲は狭いです。

2ndを発動できればさらにノックバック付きの物理ダメスキも撃てます。

倍率も1マスあたり150倍とそこそこ。

ノックバックでダメージ柵とかトラップに押し込めば、被ダメージアップ状態でダメージを与えられるのでいい感じ。

リーダースキル

バランスタイプに軽減、ディフェンスタイプに攻撃倍化を付与できます。

軽減率・攻撃倍率ともにやや控えめ。

ORBIS踊り子潜入捜査官カプリゼの評価

8.9

HP

8.6/10

攻撃性能

8.4/10

能力・スロット数

9.1/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの範囲・回転力

9.2/10

矢印

8.8/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • デバフ倍率が高め
  • 被ダメアップからのノクバ

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    チェーン多用、トラップ、柵pt用って感じで
    局所で出番がある

    1