4月11日に覚醒した焔月 冥月天将『太陰』焔月が登場するってよ!

登場ってのはガチャに復刻ってこと?それとも覚醒も同時に実装されるんかな!

おお~かっこいいじゃないか!

去年覚醒するかと思いきやしなかったなあ。

月天将はみんな強いイメージあるので焔月にも期待できますね!

まあワイ持ってないけどね…

一回パワーアップしております。

呪い付与、スキルダメージ増加、バリア破壊ダメスキ。

1マスあたり250倍と威力も厳ついね。

やっぱ残月みを感じる性能なので、覚醒後も残月っぽくなるんかな?

それにしてもめっちゃ良い覚醒貰ってるなあ~。

特性は属性特攻(対火)ですけど、焔月は何になるんでしょうね。

桜姫みたいに天井ガチャあるんかな(^ω^)気になる…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    呪い攻撃とLSも呪い状態の敵に倍率、ウリの大ダメージスキルも残月と違ってボゴカン無し、範囲狭いので非ボゴカンの柱使えるメリットも活かせない…と
    正直現代サモンズでは時代遅れのスペックばっかなのでどう変えてくるかですね…

    スキル範囲がこのままなら最良は範囲の広い指向共鳴でしょうか

    3
  2. 匿名 より:

    持ってるんで楽しみ〜
    性能次第で即AE MAXやな

    3
  3. リヴィオ より:

    師範代のツイートだと既存ガチャ産の覚醒ですね
    弱くはないのだけど呪い条件のリーダースキルが使いにくいのとサブだとスキル範囲が狭いので
    ずっとママペンを刈っているお方でした

    覚醒は指向共鳴が使いやすいとは思いますが直近でダネットが出ているので似た感じになっちゃいますねぇ

    属性特攻とかかも・・・

    楽しみに待機です(*^▽^*)

    1
    • ナカジマ より:

      呪い条件のリーダースキルってあんま強くないすよね…
      トラップ使えないもんなあ
      属性特攻っぽい気はします
      でもそれじゃ桜姫と差がつくなあ

      1
  4. 匿名 より:

    忌辺ノ〜の覚醒後って言ってるから既存ガチャ焔月でしょうねー

    2
  5. 匿名 より:

    覚醒するんかな?持ってないけどなんか嬉しい😊

    1
  6. 匿名 より:

    10日から始まる未入手優先10周年カウントダウンガチャの対象キャラでもあるからワンチャンあるな

    2
  7. 匿名 より:

    だいぶ前に覚醒するみたいな事言っといてやっと…さすがサモンズボード

    2
  8. 匿名 より:

    斜め列だけの指向共鳴…曲がりなりにも季節当たり枠に与える覚醒がこれですか、解散