過去に未入手のキャラ優先!10周年カウントダウンガチャが始まったぞ!

いろんな報酬も熱いけど、やっぱコレが一番気になるよね(^ω^)

うおお~4月分ってだけでこの量!

サモちゃんのことだからケチってきそうな気がしたのに…

何かが変わりつつあるのか!?

アニバの雰囲気とはちょっと違うね。

虹ぃ~!

これだぜ、10周年カウントダウンガチャ!

過去に未入手のキャラ優先って嬉しいよね。

さて誰が出るかな?

おお~…おう。

そういえば持ってなかったな季節ザルバニキ。

チェーンプラス持ちだったっけ。

リーダースキルは今見ても結構強そうだけどどうやろ。

ちょっと他のラインナップも見てみます!

いきなり欲しいキャラだ、紬!

あとマーカーし忘れてるけどサヴール。

ほしいよね~

このガチャイベントで当たったら神やな(^ω^)

水属性はベスタが欲しい!

バフ役としては今も最高峰ですよね。

イリゼとかも当たったら出番ありそう。

フラマ、マーカーしてたんだけど今性能みたらそこまでだったな…

まあこの並び見ても結構前のキャラだもんね。

ウティクなは今引いても出番なさそうだなあ、パワーアップしないかな。

木属性はやっぱり綾目!

サモンズ全キャラ通しても欲しいベスト3ぐらいに入ってそう。

あとキルッフとニスカとネーハと…3で聞けへんな_(┐「ε:)_

ハロデリもほしいねえ~

当たったら光リーダーが固定になりそう。

ヘリオスフィアはちょっと欲しい。

あと嫁セレッサもまだ出番ありそうな気がするぜ。

チュチュは流石に現環境では辛そう。

なんで持ってないんやワイ。

闇属性はなんといってもキルッフ!

ヤツは強すぎる。

あとはチョコナティエに綾目と欲しい&見た目も好きなキャラが。

焔月はどのぐらい強くなるんだろう。

あとはデリッシュがちょっと欲しいかな。

こんな感じ?

最高!!!
キルッフ、木綾目
めちゃ嬉しい!!
火紬、水ベスタ、サヴール
かなり嬉しい!
火杠葉、恋ナティエ、闇綾目、ハロデリ、水フラマ
やったぜ
ソムリエシュスト、闇杠葉、闇デリッシュ

最高~めちゃ嬉しいの5体のうちだれか1体ぐらい来てくれないかな~(^ω^)

楽しみだぜ。

さて、皆さんの初回はどんな感じでしたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    クリスマスノエルでした
    使い道ないなあ
    3万サモクリありがとうメリークリスマス‼️

    4
  2. 匿名 より:

    自分はサルガタナスでしたー!
    使い所はわからんけど…イケメンだからヨシ!

    4
  3. 匿名 より:

    木ザルバおめでとうございます。
    自分もザルバ未所持です笑
    自分の一回目はタカラブネオGXでした。
    当たりは当たりだけど微妙かなって感じでしたけど、こいつ上方修正入っててかなり使いやすくなってたんですね。周回でかつやくしてくれそうです。

    あと、自分はまだ30体くらい未所持いるので、なかには、チュチュとか金イフとか雨バリスタいらないものも混ざってます…。

    自分の狙い目は、火紬、火杠葉、嫁ベスタ、リツ、火カガリとかですかね。
    当たるように祈ってます!

    3
  4. リヴィオ より:

    ザルバいいなー
    クリスマスティセラさんが当たりました
    やったぜ くらいですかね
    リーダースキルも悪くないしスキブ持ち自己完結なのでどうにか使えないかなー

    3
  5. 匿名 より:

    私はふわり恋心ブラダマンテでした
    性能云々は置いといて
    イラストがいいので自分の中では大当たりということにしておきます‼︎

    5
  6. ねぎま より:

    木ザルバいいですね!改めて見ると高性能。アニマリとも相性良さそう。

    私は未所持が約80体もいてアレなので当たりはずれは気にしないことにしました。季節系をあまり引いてこなかったツケがここに来るとは思いもよらず。

    初回は正月ミリアムでした。復活持ちと知らずにランバトでタップして後悔したやつです。エリアフェーズ移動速攻はオートの時にいいパーツになる印象。これから毎月楽しみです。

    1
  7. にゃー より:

    うちは夏ブラダマンテでした。持ってないキャラが出るのはやっぱり嬉しいですね。

    4
  8. 匿名 より:

    プレゼントまとめて10種手に入るのか、てっきりどれか一つだけ貰えると思ってた(笑)。サモンズどうした⁉️って感じです。AEとかめっちゃありがたい。で、ワクワクしながらガチャ引いたら正月フラマ‥‥。覚醒でも来ない限り使うことはないだろう😅

    5
  9. 匿名 より:

    サモンズボード(ケチ)にしては、珍しく大盤振る舞いですね。
    このぐらいでは、満足するには全然足りませんが評価したいと思います。

    7
  10. 匿名 より:

    クリスマスガイエスでした。
    別に古いキャラでもないけど使わない気がするなー

    2
  11. たっかみ~ より:

    私は飴の魔女シュガーハートでした( ・ω・)ノ
    また来月が楽しみです♪

    4
  12. 匿名 より:

    月に1回を10ヶ月分だとばかり誤解してたわ…

    3
  13. 匿名 より:

    10周年アニバは期待大ですね。楽しみ
    そして私は闇天花さんでしたー
    性能的にはウリヴィエリの上位互換という感じですね。まぁそこまでは使わないけど偶に使いそうかな

    2
  14. 匿名 より:

    梅雨バリスタでした〜

    1
  15. 匿名 より:

    進化させてなかったフィアドラーク出ました
    3体いるけどいつでも進化できると思って放置してたのが仇に…

    2
  16. 匿名 より:

    光エトワール…
    持ってるんだが、進化させていない場合って出ちゃうの?

    2
  17. 匿名 より:

    エスベル所持で進化させていなかったからか、
    進化後の氷古龍・エスベルでした…。
    進化はしておいた方が良さげ?でしょうか。

    2
    • 匿名 より:

      同じように☆6で所持していて一度も☆7へ進化していないキャラがいれば、次回のガチャで出る可能性がありますので進化させておきましょう。

      2
    • 匿名 より:

      やばい!
      星6進化させてなかった人を笑ってみてたら俺もパルマスホーリーとウィンフィールドの古龍2体進化させずにゴミ箱にポイしてた!
      次のガチャまでに当たることを祈っておこう

      2
  18. 匿名 より:

    シリーズで唯一持ってなかった無印ティセラ…いやいや贅沢は言わない…まだチャンスはある!!

    2
  19. 匿名 より:

    みなさん引く人多くないですか?
    桜月館引いてからの方が当たるキャラ狭まりますよ( ˙³˙ )

    3
  20. 匿名 より:

    星6モンスターはかならず進化させましょう(一敗)

    3
  21. 匿名 より:

    正月アミュネでした。
    あまり期待してなかった分、びっくりしました。
    ただ最近スキル上げ幅多くて困る。

    3
  22. 匿名 より:

    自分アホなんで注意文読んでも???やったけどコメント見る限り進化させて図鑑登録しないと未所持扱いになるんですね〜多分大丈夫やと思うけどラインナップもう一回確認しとこ〜

    4
    • 匿名 より:

      これって、図鑑登録すれば良いのでしょうか?それとも、実際に一体以上持ってないといけないのでしょうか?

      1
  23. キツネコ より:

    ホワイトデーユオン頂きました!
    呪いシール等はいくらあってもありがたい!

    4
  24. 匿名 より:

    進化・覚醒解放前後は別のモンスターと判定しています。
    と書いてありましたが、進化前を所持していたが進化後がガチャで出た。
    これが事実ですと末所持確定ガチャという表記は不適切ではないのでしょうか?

    1
    • 匿名 より:

      進化覚醒前後が別モンスターと判定していて進化後を持ったことがないのなら未所持扱いなのは妥当なのでは?

      6
    • 匿名 より:

      なんで?

      2
    • 匿名 より:

      なるほど!分かりました。
      進化と覚醒両方持ち合わせてる場合ですね。
      ここのガチャで末所持を当てたい場合は、
      対象を覚醒させない星7の状態で残しとく必要があるのですね。
      覚醒済み1体しか持ってないと、対象になってしまうんですね😹
      タダで貰えるので嬉しいですけど

      2
  25. 匿名 より:

    星6から進化させてない、又は即戦力パック等で覚醒済みを手に入れた方は未所持優先の対象になるので、2体持ちを目指さない限りは進化させた方が良いですね。

    4
  26. より:

    今月はフェンガリでした
    使うかはわかりませんが未所持が出るってだけでも嬉しいですね

    4
  27. 匿名 より:

    英雄覚醒セットで覚醒後を所持してたクロユリがでてきてショック・・・
    確かに進化前後は持ってなかったけど・・・
    自分の手持ちで該当するキャラはクロユリとフィアドラだけなんである意味奇跡😂

    3
  28. 匿名 より:

    ちゃんと仕様書いてあるのに不平言っちゃうと何だか哀れになるからやめとき
    まだ来月からも続くんだから今回は勉強さしてもらったと思えばいいさ

    4
  29. 匿名 より:

    進化させてなくて痛い目にあってしまった人が結構いますね…
    自分も注意喚起のツイート回ってこなかったら同じ目にあっていたかもしれない…

    3
  30. 九尾 より:

    クリスマスフォンセでした。昔は凄く欲しかったですが、、、広範囲高倍率エンハなので、とりあえず育成はしようと思います!

    4
  31. 匿名 より:

    今月はウティクナでした。
    正直、パワーアップこないと使う機会はないと思いますが、来月以降の確率を上げたと思うことにします。

    未所持優先なだけで、めちゃくちゃありがたいですね。
    しかも、10ヶ月で1回だけだと思ってたので、チャンスも10倍です。
    ありがとう、運営さん!

    5
  32. 匿名 より:

    ジュリエットありがとうございました(⊃。•́‿•̀。)⊃

    3