ヴァラレア境界の誰も戦闘不能にさせないミッションやる!

おいおい、戦闘不能にさせないって…こんな昔の滅級で?サモンズ何年やってると思ってるんや(^ω^)

というわけで、ダメージ軽減&コンボ系で攻めてみました!

パドヴァールは残月の動きを封じるために入れてみたんですけど、やっぱ強いですな。

回転率もいいし。

バフナシでも殴り倒せそうなパワーしてました、メルクーア。

包囲攻撃も強いけど、攻撃回数増加もたいしたもんだぜ…!

覚醒矢印も込みだとかなり威力上がりますよね。

残月を撃破する前にダメージ軽減スキルを使用しておきました。

最後の残月スラッシュは防護貫通じゃないから、ダメージ無効で耐えられるんですね。

こんな感じで全員生存状態でクリアできました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お手本にしたいのですが始めて間も無く、キャラと名前が一致しないので名前を入れてくださると参考になります。
    お手数でしたら流してください、すみません

    6
    • 匿名 より:

      始めて間もないなら多分持ってない気もしますが・・・
      零龍喚士ネイ・メルクーア・夏鱗神獣クロユリ・パドヴァール
      まぁ、ダメージ無効なりいればなんやかんやいけるんじゃない

      2
  2. 匿名 より:

    闇オラージュ、キグヴァで後は適当なアタッカーとダメージ無効付与役でクリア
    キグヴァの反射打消しってオートダメのせいで使いづらいけどこのステージだとそんなに気にならんかった

    2
  3. 匿名 より:

    水紬L 白ユリ クトゥルフ 玄武でクリアしました。
    開幕の呪い、最後の残月スラッシュは無効で防げるのを気付かず思ったより苦戦してしまいました、思い込みこわい。

    1
  4. 匿名 より:

    最後ダメージ無効で行けたんですね。残月ってボゴカンのイメージあるので気付きませんでした😂自分は覚醒した時にバリア復活するのを利用してクリアしました。

    1
  5. ねぎま より:

    同じく「簡単やん」と思ってたら最後にやられましたw

    アルシェL・メルクーア・ハスター・玄武でミッションクリアしました。玄武、初めて使いましたよ!矢印が亀並み(って亀だけど)。

    3
  6. みうみう より:

    私もやりましたw
    というか、ダンジョン後半にはミッション内容すら忘れてて何でミッションクリアしてないのかしばらく考え込みました(;^ω^)
    ミッション自体はハロオラLに無敵入れてクリアしました

    3
  7. 匿名 より:

    今や、封印中に素殴りで倒せて余裕って思ってたら、最後の突撃で死亡…
    舐めてましたw

    1
  8. 匿名 より:

    バルバレムLガチャ限無しでクリア。
    某withで謂う所の3番目のキャラは最後のエリアで2回ダメスキを受けるので闇属性軽減2持ちのゼローグで受けたところ、副属性煌、闇属性熟練度MAX、ダメ軽減アイテム×8、ダメスキ軽減反射50%で残りHPがおそらく1%以下でした。

    1