北都の大橋【滅】武人の幽鬼をハロウィンオラージュLで攻略!

闇属性、スキルダメージ有効。そうでなくても強いダメスキ・スキブ持ちがいたら簡単ぽいですな

エリア1

2色のゴブリン登場。

赤が十字にダメスキ、青が攻撃低下と自身に回復。

反射、バリアなしですね。

右上のコンビは敵に割合ダメージ使ってくれます。

結構タフだけど、ずっと耐久してるだけでも倒せますな。

エリア2

開幕からいろいろやってくるぜ。

緑ゴブリンが軽減・反撃・回復状態で突っ込んできます。

この反撃がまあまあイタイ。

右上のゴブリンは動かないので、左しかダメスキ撃てない画像のパーティだと倒せませんでした。

やっぱ前だけダメスキ嫌い!

エリア3

いきなり麻痺、アイテム効果の打ち消し?

緋覇那を連れてきたのでバフもらえました。10倍ぐらいあんのかなこれ。

しかも99ターンだぜ。

ハロオラのダメスキで倒せました。

エリア4

なんか玉がいっぱいいたぞ~!?

せっかくバフ貰ったのに攻撃シール!威力でねえ。

さらに復活不能状態にされましたよ。

光の玉が1ターンの攻撃シールをくれるんですが、ターン経過したら闇玉とともに消えていきました。

それまでに貰わないとダメなのね。

ボスはHP反転、全体ダメスキとかしてきますね。

ワンパンしないなら回復手段が欲しいところ。

木属性で再入場してみたんですが、ボスからHP反転&ダメスキ食らっちゃいました。

んん…?

しかもこれ防護貫通やん。

闇だと平気だったんだけどなんでや( ³ω³ )

攻撃シールされてるのでジュウモンジサマで被ダメージアップ。

そしてオルキスで柱を出して火力アップ!

敵・味方の配置的に共鳴柱がエエとこに出やすいんですわ。

一回一番右上の隅に出てびっくりしたけど…

ハロオラの2ndも活用してダメスキ連打!

うーん、とりあえずスキルマ目指そうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    焔月接待ダンジョンですかね?
    連れて行ったらスキブ貰えました
    進化前は水着エウノミアでエンハからのスキルでワンパン
    進化後は指向共鳴移動 HP反転からのダメージはエウノミアで激減しているので問題なし
    AE TPS ASでワンパン

    4
  2. かる より:

    ハロデリLでクリアしました。先制攻撃耐性が運良く働いて、初見でいけました。黄金メイシンはもっと評価されていいかもです。

    2
  3. 匿名 より:

    エスメラルドLガチャ限無しでクリア。
    中ボスのHPが約1億、ボスが約2.5億ってところですね。最新の滅級の割には簡単な方。これならTPがほとんど貰えない神級シロヤマのほうが難しいのでは。

    1
  4. 匿名 より:

    緋覇那入れてくと反転の後ダメスキが飛んでこないっぽい?ですね

    2
  5. 匿名 より:

    多分エリア2最初の加速とエリア3のバフは闇属性に対してですね

    1
  6. 匿名 より:

    闇でも反転からのダメスキで即死させられたけどなんの違いなんだろ?

    3
  7. 匿名 より:

    エスメラルドやっぱ強い

    3
  8. 匿名 より:

    ビビるぐらい簡単な滅級。ちょっと滅級差がありすぎませんかね?

    2
  9. クラウン より:

    カレンデュラLでクリアしました。
    エンハ無くても余裕でいけますね。ただ敵の攻撃自体は激しめなのでクリアまで結構苦戦しました。

    1
  10. みうみう より:

    今回はだいぶ易しめでしたね
    攻撃シール貼り替えがないところが特に
    ボス戦の立ち回りさえ間違えなければトヨタマちゃんのLSでも戦えました(^ω^)

    1
  11. ねぎま より:

    とりあえず闇オラLの闇染めで共鳴柱使って倒しましたが、ボス面の光玉のスキルってどうやって発動させるんでしょう?緋覇那のように闇・攻撃・スキアタが対象でシール剥がしてくれますが、闇玉と同じターンで消えてしまいます。

    緋覇那じゃない方の水のキャラつれていくとなんかあるのかな?

  12. 匿名 より:

    備忘録
    上からリグネロ、適当、ダネットL、幽蘭で手動7ターンクリア
    キルッフ入れたら6ターン行けるかも