22日覚醒予定の万詠呪女族長ウティクナ どんな性能か予想しようぜ!

もう明日かー楽しみだなあ(^ω^)ウーラ&ムーラのパワーアップ具合を見るに、期待できるはず

万詠呪女族長ウティクナ

こちらが覚醒した姿。

ほほお~この感じ…何か撃とうとしてます?

と思ったんだけど、覚醒前もこんな魔法陣みたいなのがあったか…

実は回復系なんですよね、ウティクナ。

こちらが現在の性能でございます

呪女族長ウティクナ

ふむう、厳しいのぉ…

矢印も多くはないし、スキルは広範囲への回復と回復マス設置。

8ターンというのが時代を感じさせるぜ。

リーダースキルは攻撃倍化と軽減…単一属性のみ。

特性はどうなる!?

回復ということは支援役だし、アイテム生成路線?

しかし能力に全体化もないしなあ。

アイテム効果アップとか。

アシストだったらトラップ発動か設置アシストというのが順当な気もする。

火バランスアシストのトラップ発動持ちは有り難い存在だけど、道中回復で覚醒後トラップ設置ってのもなんか使いづらいような。

となると、回復マス設置スキル&設置アシスト?

火属性アシストの覚醒

他に火属性でアシストタイプって誰が居たっけ…

ウルド、ディケー、ミリアム、ベリアル、ライゼル、イォマグヌット、渾然一龍なんとか、キスショット…強いのはカルゼラだよね。

ライゼルみたいに突撃&毒という覚醒前と関係ない系のスキルになる場合もあるしなあ。

ワイ的にはカレンデュラみたいなボゴカンのダメスキと回復マス設置と予想!

リーダースキルは火属性の攻撃20倍・40%軽減・回復マスの効果3倍でどうやろ(^ω^)

相当強化しないとウーラ&ムーラのインパクトを超えられない気がするぜ。

でも、やっぱ既存キャラの覚醒は楽しみッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    きっと覚醒前も強化入ると思うので全体的なパワーアップ期待したいですね〜
    覚醒後は回復&ダメージとかの複合柵と予想
    設置アシストが柵も強化するようテコ入れも同時に、とかでも面白そうです(^ω^)
    でもなんとな〜く効果アップ強化ハートみを凄く感じるんですよね…

    5
  2. 匿名 より:

    支援系もバリエーション増えましたからねー
    元がシンプルだから予想難しいすね。

    オートデバフで敵防御ダウンを撒きながら味方には回復とか
    攻防兼ねてると扱いやすくなりそうなんですが。

    4
  3. 匿名 より:

    ぶっちゃけウラムラ強くしすぎたせいでどんな性能きても文句言われそう
    サポーター路線でいくならオートバフとかアイテム剣辺りは欲しいかな

    1
  4. 匿名 より:

    圧倒的強化ハート感

    2
  5. 匿名 より:

    呪女族長なのに呪い要素が能力にしかないから相手を呪いながら味方に呪いシール&回復

    2
    • 匿名 より:

      確かに、覚醒速攻で全体に呪い40倍。呪いシール味方全体。
      1ターン弱いからぶっちゃけ残念な結果になる未来しか見えない。

      つか、特性もいい加減足りないというか飽きたというか、スキップブーストと弱点付与をいい加減強化するか、新しい特性や能力が欲しい。

      あと強化遅えよ。 一か月3体のペースでよろ

      1
  6. 匿名 より:

    アイテム強化(攻撃)がついてレムゥと使えば一気に✕10とかだったらイカス
    つか元が弱すぎてあんまり強くなる未来が見えない

    2
  7. 匿名 より:

    覚醒イラストが呪いの儀式にしか見えないような、、

    呪い100倍、制約条件を満たすと呪い200倍とか?

    2
    • 匿名 より:

      呪いのダメージが一億とか五億とか出るような調整でないと、環境では役に立たない。
      運営どのよろしくお願い申し上げます

      1
  8. 匿名 より:

    キャラデザめちゃくちゃ好きだから使える性能になっては欲しい

    2
  9. 匿名 より:

    サモクリ的には常設と同じ1万ですしあまり過度な期待はしないでおきます
    強かったらラッキーくらいで^_^

    1
  10. 匿名 より:

    サモクリ1万枠なので期待薄
    実は浦村とエトワールは3万なのよね

    3
  11. 匿名 より:

    相手のシールを剥がす、はエグすぎるか。

    2
  12. 匿名 より:

    特性トラップ発動の任意マス移動+味方攻撃バフ+回復トラップキャラになると予想します!
    呪いもtpスキルとかで使えたら嬉しいです
    特に任意マス移動は最近増えてきてますし、かなり可能性高いと思いますね
    少し前に五界の統治者シリーズだと知らなくて売っちゃったのが悲しいですが、かなり期待してます

    2
  13. 匿名 より:

    設置アシストに回復トラップ😆

    4
  14. 匿名 より:

    サモクリ1万枠なので期待しません😫

    1