ヴリゲンの塔が復刻開催!とりあえず第十層、第十一層を攻略!

2019年の12月初登場か、今となってはゴリ押しできそうすな

第十層

エリア1で敵からダメージ無効をもらい、エリア2は耐久。

ここはハイカウンターで倒せるんだっけ。

敵のダメスキにはスキルターン遅延が付いてるのが厄介ですな。

範囲もやたら広いから覚醒速攻持ちとかいいかも。

エリア3はボス戦 ゼロイド登場。

運命バフからのシュストトラップで倒せました。

第十一層

なんか各種属性を揃える必要があるんすよね。

でも固定反撃なら大丈夫!

レヴォルトに一定のダメージを与えられます。

ただ、HPまあまあ高いので積極的に殴られに行く必要がありますね。

コホは最初の方あんまり動かないので柱を育成。

敵にはデバフが入るまで待つ。

攻撃バフ&マリアのオートダメージで撃破となりました。

さて、最上層か。

何回もクリアしてるんだけど、十字のダメスキ以外何も覚えてないんだよな_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    11層はウシュマルを連れていきました。一体で全属性カバーできるのは便利ですね