マリ&改8号機γ 両腕暫定的補強仕様【覚醒】

マリ&8号機β 臨時戦闘形態

速攻でスキブ!バリア能力を持ってないといけないのが、今後どうなるか…

回復もできるので序盤から攻撃エグいところでは良さそう。

マリ&改8号機γ 両腕暫定的補強仕様

基礎性能は全体化と吸収、アイテム生成というだけで素晴らしい。

矢印もヘンなところはないですし。

スキルはブロックと回復、そして敵への被ダメージアップにできるオートデバフ。

さらに!

追尾型の防護貫通オートダメージ。

スキル効果が多いね…ブロックは残HP参照だからこまめに回復はしとかないといけない。

味方に対して防御面の支援をしつつ、敵全体の被ダメージ2倍にできる、ってところが強みかな。

塔とか高難易度で活躍するタイプすね。

TPのスキブはいいんだけど、消費がちょっと気になる量。

リーダースキルは数値が今っぽい感じで、ブロックにできれば最大攻撃28倍。

バリア持ちだけでパーティ組んだことないけど、どんな感じでしょうね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    カラーリングと眼鏡ってとこがかんっぺきにパステェルなんよ笑
    しかもパステェルの愛機?はロンギヌスやし、なんともまぁエヴァ?みたいなキャラだなーと思った次第
    まぁ雑談はさておき強さは言うまでもなく強いので当たったら嬉しいですね♪

    5
  2. 匿名 より:

    バリアは割れても能力としては持ってることになりますよね?

    1
  3. 匿名 より:

    性能はいいのにピックの関係であまり引かれないであろう悲しいキャラ
    強化されたとはいえ明らかに1ランク落ちる性能の旧キャラをピック対象にするんじゃなく、新規当たり枠3体で2体ずつピック→最後に3体均等にしてほしかった

    11
  4. 匿名 より:

    うーんブロック、ダメージ増加デバフ共に塔では腐りやすい。それでいてバリア持ちにだけってのはビミョーかな。

    2
    • 匿名 より:

      バリア指定まわりは同感だけど、それよりもTPSが30要求スキブだけとか、吸収がLv3じゃないのが高難易度だとキツイよね。
      塔やらないけど滅級はやるくらいの人には良い性能なんで引きたければどうぞでおわり。

      1
  5. 匿名 より:

    ナカジマさんはメガネのお姉さん好きなんかと思ってたけど好み変わったんかな

  6. 匿名 より:

    当たったから組んでみたけど現状バリア縛りは組むの結構困る
    変則的に組めるのはいいけど変則的だからこそ味方に効果を及ぼす系のスキル噛み合わないものが多いんだよなー