新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間をクネヒトLの闇属性パーティで攻略
闇属性指定のミッションなのでクネヒト出陣
闇属性指定のミッションなのでクネヒト出陣
スタンさせてダメスキでドーンと倒す、爽快ですよね!
ミッション報酬でチビブッペン貰えるっすよ~!
エリア2を突破する前にアルシェのスキルを使う所がポイントなんですね(^ω^)
落園系の神級ダンジョンって割り込みとか遅延とか仕掛けが入り組んでて苦手なのよ( ³ω³ )
ロボはロボで制する!純粋な2ndタイプパーティ、久しぶりに使ったような?
攻撃強化レベル25ソウルが貰えるので慌てて行ってきました!
LobiでベリアルLでの攻略報告がありましたのでオマージュ
スキあらば覚醒ベリアルを使いたくなるマン!
バインドされるけど40倍反撃ができるというミラクル反撃フィニッシャー現る