火属性強化中!無秩序な真紅シエラ、炎翔の天使ミカエルに進化!

属性、タイプだけじゃなく能力もサモンズでは重要

意外なキャラが顕現で大活躍したりするのが嬉しいですね。

常日頃から鍛えておかねば・・急にレベリング&進化は辛いし。

s1

メルクストーリアコラボで引いて以来、ずっと使ってなかったシエラ。

不意打ちレベル2持ちということで、今後どっかで活きるに違いない。

s2

スキルも何気に強いですよね。

ダメージ&毒付与ですから、高難度ダンジョンで活きる可能性ありです。

毒が必要な時、攻撃タイプはシェイド、バランスタイプならシエラ、みたいな感じで。

レベリングもぱぱっと終わらせよう。

sm3

さらにイケメンのミカエルも進化の時。

前の矢印が二重じゃないってこんなに使いづらいのね・・。

でもスキル、LSも優秀です。特にスキルはターンが短いのがいいね。

sm4

飛行持ちで不意打ちも備えている。

これはきっと活躍してくれるシーンがあるはずだ。

特に最近、ピヨらせてからのダメージスキルで止めを刺すパターンがお気に入りなのです。

不意打ちは大事にしなくては。

あと、エンリルみたいにダメージ軽減してくれるスキル持ちは結構好きなんですよね。

スキラゲきたら相当強くなると思うんだよなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク