新ノーマルダンジョンが追加 第3の伝承竜も降臨!さらに応援イベントが盛りだくさん過ぎる!

いきなりの神ゲー化来たァァァ!!!!!

・ノーマルダンジョンの追加
・敵モンスターの新しいAIを搭載。
・ギルドメンバー画面でのモンスター表示について、対象ユーザーがダンジョンをプレイした際にも更新されるように
・ホークシリーズが進化できるように

何より嬉しいのはユートピアのロイヤルホーク出現率アップ調整!

ホークシリーズの進化実装と相まって育成が捗るゥ!

後でこのへんは実証してみるとして・・

バースト峡谷、ヤイグル大滝、ロードリア高原、熱竜の城が追加!

4

しかも熱竜の城では新キャラのフォルケルヴェンがドロップする可能性ありという。

3コンボで火属性の味方のダメージ1.9倍と激アツなリーダースキル持ち!

ただ、進化後カンストでHP5643しかないので降臨には向かないのかな?

6

伝承竜 イグナティオス降臨

5

難易度は極と冥の2つしか無いという激ムズなダンジョン。

まだ挑戦するのは早いかな~極とか全然歯がたたないからな・・。

4月15日(火)深夜0時~4月15日(火)午後11時59分まで

新「機兵」地晶殿の守護者チャック登場

かなりのタフガイっぽいのでこちらもちょいちょいトライしてみるか。

しかし難じゃ全然落ちないんだよなァ。

矢印は縦横4方向+右斜め上というファンキーな仕様。

うーん、って感じなんでユートピア優先かな。

4月14日(月)午前11時~4月21日(月)午前10時59分まで

応援イベントがヤバイぜ!

・新ダンジョン熱竜の城でモンスタードロップ率が3倍
・火の洞窟から旅立ちの山脈までの7ダンジョンでコイン宝箱の出現率が5倍
・アグー熱石地から怪鳥の巣までの6ダンジョンで獲得できる経験値が2倍
・メルク砂漠からはじまりの門”までの6ダンジョンでモンスタードロップ率が3倍

も、盛り過ぎィ!

これは嬉しい悲鳴ですな~!経験値2倍とか、ランクアップ時のスタミナ回復を利用すれば永遠にランク上げできそうな感じ。

あわわ、どこからプレイしていけばいいんだヒャッホオオ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク