光結晶配布が嬉しい昨今 レアガチャにて祝融&アムブスキアスをGET!

サブアカの方が引きが良いかもしれない謎

本アカウントはフウをメインに、サブはアルテミスをメインにプレイしております。

サブアカって物欲センサーが働かないからか、非常に引きが良いイメージだったりします。

これは二日ぐらい前のことなんですけども。

s8

ポロっと祝融GET!

すげええええ!別にレジェンドフェスでも何でもないのに!

アルテミスに続いて属性パーティが組める強力なリーダーGETです。

メインでは持っていないキャラが出てくれるのも嬉しい偶然だな。

s9

でもって昨日、光属性の超絶アップも試してみました。

光なら誰が出てもアルテミスと組ませられるので、本当は10連やってもいいぐらいかな。

よーし、ホイッ!

s10

嘘やろ!アムブスキアスを一発GET!

こっちでもバランスタイプPT組めというお告げだろうか・・というか、光属性パーティの回復係としてサブでも使えるじゃないか!

本アカウントで結構課金して女禍&神農GETしたんだけど、その時とあんま変わらないぐらいの成果だな。

めっちゃ嬉しいけど複雑な気持ち…( ˇωˇ )

でも育てるの楽しみだ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク