古に祀られし水鯱【極】にて古の水獣がドロップ&アナスタシアのスキルレベル上げ

勝利の女神に比べたらずいぶん簡単ですな

同じ極でも大違いですわ。

s1

・・・とか言いながらギリッギリの勝利ですよ。

最後の4ターンはあのお方だけのたった一人の戦いでした。

っし、余裕ゥー!

s2

GETです!このイルカさん、デザインかっこいいな~!

矢印とステがもう一声って感じですけど、一応水パのスタメンに入れてみようと思います。

HP回復キャラは貴重ですからね。2000じゃ降臨系では足しにならないかもしれないが・・。

s4

進化後もコスト30っていうのは有難いですね。

本格的にランク上げせなアカンな、しかし。

最大攻撃力99は低すぎるものの、最大HPは7276と及第点じゃないでしょうか。

飛行持ちだし。

s3

ボックスが圧迫していたので、スキラゲ用にとっておいたアナスタシア×3を合成!

見事にスキルレベルがアップしてくれました。初めの方はかなり上がりやすいですね。

シルフ、ティエラ、アナスタシア×2とか組めるようになりたいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク