紅蓮の竜王レプティアスを狙って14回リセマラしてみよう

強いキャラが出るたびにリセマラしてたらゲームが進まねえけど

やっぱフェス限ってぐらいだし、確率も相当低いのかな。

パズドラで言うところの闇メタみたいな感じ?

1.水コカトリス

2.イエロードラゴン

s1

3.ウィンディーネ

4.エルフ・ティエラ

5.サキュバス

6.イエロードラコ

7.闇騎士・ダクリ

8.玄武

9.パープルゴーレム

10.アルムタート

11.レッドドラコ

12.グリーンゴーレム

13.木の騎士

14.ナーガ

という結果になった所で寝落ち。ぐっすり。

11連でウィンディーネ、玄武、アルムタートが出たとしたらかなり良い結果なんじゃないでしょうか。

ただ、それ以外のカラドラ類やゴーレムさんたちが何とも。

騎士は☆5進化で超強くなったので、当たりといっても良いと思うなぁ。

ゴーレムも☆5にならないかな。

レプティアスやヴォルハスは狙って課金するのは危険ぽいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク