バロ・ドゥルキスに進化!討伐イベント 侵襲キュクロプスはレベル20まで行きました

レベルマでHP:6524 攻撃:173×3ってめっちゃ強いじゃん

スキルも一級品と言っても良いのではないでしょうか。

そんなドゥルキスさん、進化素材もやさしめ。

b1

なんなく進化できますよコレなら!

これで光パーティが完成する!

b2

ウッヒョオオ(^ω^=^ω^)いい感じ!

虫シリーズはデザインきもくないし、割と好きかな~。

宝石みたいなのも綺麗だしね。

しかしこのスターライズってスキルは有難い。

バロールと組ませてゲオルギウス、光騎士も入れて光パーティ、遂に完成や!

d1

討伐はやっとレベル19を倒した所です。

白虎のリーダースキル、強いな~!

ウチのギルドにはフレースベルグは居ないんですが、もっと強いんだろうな・・。いいな~。

この辺になるとスキル一発で1万ダメージ超えるので泣きそうです。

右下に追い込むと割と安全な気がする。

d2

ギルド貢献度は気にしちゃいますね。

累計ダメージで取れたぜ1位!最大ダメージはまだ550万ぐらいです。

1000万オーバーとか行ってみたいなぁ。

そんな感じで結構楽しいです、討伐イベント。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク