木属性・強化週間!戦略の女神アテナ、天命のアムルタート、樹哮竜ミストルティンがレベルマ

風属性、育成の夏

sr1

まずは戦略の女神アテナ。

今、木属性で一番期待しているキャラかもしれない。

いつか反撃パーティ組む時にもスキルのアイギスが活きてくるはず。

スキル反射でも使えるし、味方全体が2ターン無敵は絶対輝く時が来るはず。

ステも高いし、木属性の攻撃的リーダーもアリかも。あと可愛い(^ω^)

sr

そして天命のアムルタートもレベルマに。

HPたっけえな~!優男なのにタフガイだぜ。

バインド・フォレストは2ターンバインド&ダメージスキルですが、このバインドが結構使える!

4方向から囲んでいる時に相手がピヨりやすくなるんですよね。

不意打ち持ちのランスロットと組ませる事が多いので特に実感します。

sr2

そして今一番熱いリーダー候補、ミストルティン。

もうちょい頑張ってスキラゲしておけば良かったかなぁ。

固定絶大ダメージ持ちのトリスタンと組ませたら余裕で100万オーバーのダメージスキルをぶっ放せます。

あの木属性ドゥルガーを完封できたことで俺的株価が急上昇中。

木属性もだんだん強くなってきたなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク