剛勇無双ヘラクレスへ進化!!!!次世代のクリティカルパーティが始まる!?

こうなってくるとヘルキマも欲しい

進化前がカンストしまして。

あれ、この子なんか強いんじゃないか?

s2

もう既にパーティに組み込めるぐらいのステの高さ。

ギルド補正を入れたら☆6ともそう大きく変わらないのでは・・

s3

進化!やっぱ気になるのはジャイアントヴォワール、クリティカル確率を大幅に上げるというもの。

範囲の広さも素晴らしい。

ウルド、スクルドをリーダーにして、ヘラクレスをサブに入れれば超火力も可能か。

ヘラクレスには倍率かからないのが勿体ないけど。

とても耐久なんて無理って感じのボス戦だったら、一撃に賭けるのも良いかも。

1でも2でも良いから、スキラゲしとけばよかったかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク