獣機ラッシュ!逆襲の晶機【極】&逆襲の召獣【極】をノーコン撃破!炎機兵は初GET!

力試しには持ってこいなナイスイベント

逆襲の晶機、ねえ・・悪いが君たちが登場してからインフレは進んでいるのだよ。

今の俺の力を見せてやろう・・!

と息巻いたのも束の間、機兵リディアの反撃スキルでボコボコにされて、泣きながら帰ってきました。

それでも悔しいので4回目のトライ!

s1

ウッヒョーやった!倒した!

こいつ、コンボ重ねると激昂してくるからなぁー。

それで一気に2ターンで消滅させられた3トライめ。悔しかった。

だが今回は俺の勝ちだぜ、と思ったらもう一戦ありました。

絶望が足元から立ち上ってくる感覚・・・しかしその眼の光は消えていなかった!

s2

撃破!フハハ!よよ、余裕ゥー、よ、余裕やったわー!

なんか斜めスキルで朱雀が蒸発したが・・結果的には勝ち!

s3

炎の機兵は初のGETでございました。やった!

なかなかのドロップ率ですよね。

s4

逆襲の召獣【極】、こっちは簡単でした。

消費するスタミナも10少ないし、易しめに設定されてるみたいです。

フハハ、どっちもノーコン撃破や!

s5

しかして訪れたのはまたしても静寂であった。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク