伝承竜ラッシュ【極】逆襲の伝承竜に行ってきました!バロール率いる回復PTで突破&ランバトでエンプーサGET

ほほう、伝承竜がラッシュとな

★7進化に伝承竜が素材として必要だったりするので、これは行っておかないと。

いつものバランス重視なパーティで突撃。

s1

うーん・・惜しい所まで行ったんだけどな。

やっぱスキル喰らうと一発で沈んでしまいます。

ちゃんと避けないとダメだな~。

どうしても避けられない時のために、玄武の絶対防御は温存していこう。

s2

タロスを加えた回復重視パーティで突撃してみました。

こっちはかなり安定!最後まで危なげなくHPを確保できました。

最後の親征が怖かったんだけど、玄武の無敵時間を利用して攻撃。

冥もチャレンジしてみようかな~。

s3

ランバトが始まっているので2万ほど稼いできました。

バトチケ1200枚貯めていたのですが、全然足りませんね・・。

今日もバトチケ漬けだなこりゃ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク