蒼刻の麗騎トリスタンの評価:最短10ターンで超大ダメージ、お手軽になったフェイルノート

シンプルなリーダースキルなので、序盤は攻撃タイプのリーダーにも抜擢できます

蒼刻の麗騎トリスタン

パラメータ

HPは9623と低めの水準になっています。

攻撃力も236と攻撃タイプにしては低めの数値。

パラメータ的にはソウルの補強なしに高難度ダンジョンへは連れて行きづらいですね。

能力と矢印

ハートアップで回復をサポートすることができます。

矢印は金型で十字が二重と使いやすく、位置取りがしやすいタイプ。

右から始まるダンジョンなら移動・攻撃で困ることはありません。

スキル

あのフェイルノートがお手軽になって帰ってきた!

超大ダメージは1万なので、フィニッシャーとしてはややパワー不足。

ガチャラゲになりますが、スキルマにすれば10ターンで発動できるように。

威力に対してややスキルターンが重めの印象です。

リーダースキル

攻撃タイプの攻撃2.5倍&HP1.4倍

シンプルで編成しやすいリーダースキルですが、最近の水準と比べればかなり倍率は控えめ。

序盤でならリーダー起用もありでしょうか。

蒼刻の麗騎トリスタンの評価

蒼刻の麗騎トリスタンの評価
8.1857142857143

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        8/10

          スキルの威力・効果

          9/10

            スキルの範囲・回転力

            9/10

              矢印

              10/10

                良い所

                • 矢印が使いやすい

                気になる所

                • 全体的に控えめ
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク

                コメント

                1. joy より:

                  トリスたんかわいいなぁー
                  能力は控えめでも、ボディは主張しまくりだね(セクハラ)
                  スキル重いなぁ、超大なんだし5、6ターンでいいんじゃないの?
                  そしたらバリバリ使うのに…
                  ノーマルトリスたんと休暇トリスたんで趣味丸出しのパーティ組もう

                  • ナカジマ より:

                    可愛いっすよねえ!
                    でも性能的には厳しいですな…
                    10ターンはちょっとツライです。
                    ガチャラゲだし(^ω^;)

                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m