幇術のダリスバータの評価:呪い攻撃に特化したアシストタイプのサブ候補

進化前がかなり可愛いぞ

sd1

進化前は正統派な美少女なんですが、進化するとかなり禍々しい感じに。

★4で登場するキャラなので進化素材もご覧の通りリーズナブル。

sd2

進化するとこんな感じに。

HP8619、攻撃193と★5にしては高い!

矢印も非常に使いやすい金型です。前だけ二重じゃないのはご愛嬌ってことで。

LSは攻撃1.6倍にしつつ、呪い状態の敵に対しては攻撃2倍となかなか攻撃的。

HPに倍率が乗らないのでちょっとリーダー向きじゃないかな。

スキルは初期ターンが長いですが、最短でも14とやっぱり長い。

ただ、確実に呪い状態にしてくれるのは熱いですね。

ソウルスロットは2個ですが、飛行と呪い攻撃レベル1が付いているのは素晴らしい!

同じ★4といっても騎士やコカトリスよりは遥かに当たりだと思います。

進化解放後の評価はこちら

幇術のダリスバータ
63.142857142857

HP

7/10

    攻撃

    7/10

      リーダースキル

      6/10

        スキル

        8/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            7/10

              矢印

              0/10

                良い所

                • 進化前が可愛い
                • 呪い特化

                気になる所

                • ステが控えめ
                • スキルの発動ターンが長い
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m