炎毛獣ペルドラゴに進化!ディフェンスタイプのサブに最適!

ステだけソウルで補強すれば一線級の活躍もできるのでは

s1

GETできました、ペルドラゴさん。

ギルドの皆様、ありがとうございます。あんまお役に立てなかったような気もするが・・。

ガチャ限ほど強くは無いけど、誰も使わないというほど弱くもない、絶妙なバランスだと思います。

無課金でも強いキャラが取れるとモチベーション上がるなぁ。

さすがサモンズボード、やっぱり神ゲーや!

s3

ペルドラゴは早速進化させてみました。

ローザ使ってるので欲しかったんですよね。

9ターンでクリティカル率を上げながら回復もできるなんて嬉しい!

十字マスじゃなくて十字列なのも有難いところです。

シエル持ってたらもっと強いんだろうな~!

素晴らしいスキルなのでディフェンスタイプで攻略時に詰めの場面で使いたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク