【実践&検証】エルザのダメージスキルで共鳴柱を活かすならどの位置?

前方向横一列の場合ってかなり共鳴柱を活かすのが難しいですね

しかし反射無効に出来るなら狙いたい所ではある。

ここは発動なし

というわけで、2ndを発動させて共鳴柱にダメージスキルを当ててみる!

しかしスキル共鳴柱から前方向に敵が居ないのでパリーンと割れちゃいます。

ここもダメですね

この位置なら右側に共鳴してくれないかなーと淡い期待を抱きつつ…

やっぱダメかぁ。割れてしまいました。

ここなら行ける

スキル共鳴柱の前方向に敵が居る時なら

発動した

しっかり発動してくれます!

ただしこの位置取りだと敵に反射が付いているとエルザにダメージが帰ってきちゃいますよね~。

なかなか難しいところです、単純な10倍エンハとして使うほうが気楽が…

どうせなら狙ってみたいですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. REX より:

    メンバー全員が共鳴柱覚醒すれば面白いと思うの🤣

  2. ケサリユゲ より:

    あっ?すいませんm(_ _)m
    REX様のコメントで思ったんですが、共鳴柱って共鳴柱持ち4人が覚醒すれば、4個出現するんすかね?
    現実的ではないですが(^_^;)
    すいません相談室にコメントすればよかったかもですが、申し訳ないm(_ _)m

  3. ケサリユゲ より:

    すっすげ~ッス皆様(^○^)
    私は今頃きずきましたが、皆様は検証済みなんですね!
    m(_ _)mマイリマシタ
    重ねて申し訳ございませんが、この続きは質問・相談室の方でお聞きします。

  4. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    共鳴柱ってランダムで変なとこ出たりするので、初めから期待しないで使ってます、たまに(笑)