探索でタマペンハンティング再び&ダンジョン入坑許可所も更新!エリス様来てますよ!

500万ダウンロード記念ということでいろんなイベントがスタートしてますね

タマペンハンティング

こいつぁ嬉しいぜ!タマペンハンティングはやっぱりいいなあ…

もう常設してほしいぐらいだが(^ω^)

毎日レヴォルトやチビペンが配布されるのも有り難いッス。

500万DLガチャではあの後3回引いて3回連続ランサイワだったのでタマペンは有り難い。

ちなみに今日引いたら女禍で、その後再びランサイワ出ました。俺だけランサイワフェス実施中!

コイン

ダンジョン入坑許可所も更新されていますね。

なんだか豪華なラインナップじゃないですか…!

聖夜の祝祭、灰のクリスマスでアナーヒター、アムルタート、イシュタル、ノーガルド、レプレ、トラロック、ラクシュなどのスキル上げが出来るッスよ!

【関連】スキル上げ素材 星6星5(獣王含む)

エリス様

僕的に推したいのは戦場のトロイア。

なんといってもエリス様がGET出来ちゃうんですよ!

まだスキルマにしてない方はもう鬼周回するしかないでしょうよ…

【関連】

隕石と割り込みスキルに注意!戦場のトロイア【神】不和を司りし女神を周回中



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ペンダン頑張りました。
    シャオシンが手に入ってから初ペンダン、こりゃ捗りますね~。
    過去のコメントで二時間で100周オーバーってあって、ホントに出来るの?と思ってましたが、できるんですね。

    遅れ馳せながら500フェスを引いて来ました。

    11連で未所持はナカジマさんイチオシ(?)のランサイワのみ。
    ミレシアは苦労してスキルマにしたばかりだし、アドラはその内スキラゲ来そうだし、下手にソウルついてると扱いに困るなぁ。

    クロユリ欲しがった・・・。

  2. ラマ より:

    お花見ダンジョン来るかと思ってたんですけどね 来ない
    去年の5月に引いて倉庫番になってるエレシュのスキル上げしたい

  3. アカツキ より:

    お疲れ様です

    今日一回引いてメルクリウスがダブり
    ました(ヽ´ω`)ゲッソリ

    ペンダン一回だけやってみたらパパ
    3連続きて驚きでした。
    まさかの30分で4回遭遇という結果に。

    また、唯一顕現でクリア出来てなかった
    フック船長もルーをゲットした事で
    クリア出来たのでうれしい限りです。

    エリス様2匹目作ろうかしら( *´艸`)

  4. とりうち2 より:

    こんにちは~、2.5倍ですからね~、スキル上げにはもってこいですよねw

    ところで500万ダウンロードはお祝いの意味を込めて11連を1回いったら予想通りのダブりでフェス限はアドラとアレスタでしたw

    まぁ、まぁ、予想通り封竜士は無理ですねw

  5. 群青@GS より:

    ランサイワ多いんですかね?自分も2連続でした。

  6. みうみう より:

    女禍挟んでたんですね。4連続だったらさすがに何か異常が……と思いましたが。いや、それにしても異常なランサイワ率ですよね(;・ω・)
    ヤマヤマキャンペーンならぬランランキャンペーンがまさかの開催ですね( ̄▽ ̄;)

  7. Taka-c より:

    トラロック、ラクシュ、ベファーナ上げたかったからホントに嬉しい♪
    これでエクレールやべリアルがより活きて来ますね!
    まさかのジェットストリームライサンワとは恐れ入りました笑

  8. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ランサイワ超絶×8倍(笑)

    僕は、この間ようやく入手したトラロックさんのスキラゲしてました。
    ダンジョン1回購入、回復薬1本のみでスキルマになってくれました~!
    1スルーのみと賢かった!

  9. ユウ より:

    エリス様はゼヴァース顕現でもテンプレパに入る位でしたしね。
    エンハからのエリス様どーんでのフィニッシュは爽快感あるので、
    楽しさって意味でも色々な人にお奨めしたいです。

  10. ペソ より:

    Lobiで流したのですが、ペンダン周回パにスキルマのベファーナが必要な編成があるので、そういった意味では意外にも灰のクリスマスはタイムリーな開催ですかね。(^ω^)

    個人的にはやっとマーレが来てくれた!って感じです。
    自分はマーレが最後の未スキルマの顕現キャラでしたので…(^^;