傾奇桜サコンをリーダーにして影桜の迷宮【冥】桜吹雪の獣をクリアしてサモミンクルGET!

ミッション報酬付きなので忘れないうちに行ってきます!

ちょっと苦戦

せっかくなんでヨシノをサブに入れてあげたいんだけど、バランスタイプだから編成しづらいっすね。

ガチャ限無しでトライしてみよう、ということでレギンとヴァルーガと、思いつかなかったのでエペタム連れていきました。

エリア1はワサワサ敵が登場するのでちょっと苦戦。

ヴァルーガ

エリア2は回復マスでちょこちょこ回復しつつ、レギン&ヴァルーガで突破。

うーむ、頼れるコンビだぜ…!

あまり仕留め損なうこと無いんですよね。

レギンエンハからの

ボス戦も無敵が切れてから同じ方法で撃破。

結構危なかったかな?

サコンのリーダースキルは面白いので、また第一線で使いたいなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    レギンベリアルでいきました(^^)
    道中めんどくさかったけど、難なくいけましたね
    やはりレギンは冥級だとは思えませんね
    サコンとも相性いいし、ヴァルーガは言わずもがな
    全部冥級以下で組んでも強いですよね
    木HP枠はアティエもオススメですよd( ̄  ̄)

    • ナカジマ より:

      おお~レギン・ベリアル!
      このコンビも黄金ですな(^ω^)
      あ、そういえばアティエが…いましたね!

  2. 参吉 より:

    最近使ってるHPタイプから選出してクリア。
    何だかんだ言って常時倍率3倍かつ同時攻撃で6倍、更に1500回復付きと軍師タイプとしてはかなり高水準ですよね。

    …ここまで高水準なのに、嫁や娘(?)をLSの対象に入れられないのはモヤモヤします。
    一応全員バランスタイプなので血統的には正しいのかも知れませんが…うーむ。

    • ナカジマ より:

      いやあ~強いですよね!
      このリーダースキルは面白いです。
      今後増えるらしいですが…軍師系。
      水属性の軍師くるかなァ。

      全員バランスでまとまっているんですね。
      なんか面白いことできそうなんですが(^ω^)

  3. K より:

    サモミンクルミッション来ましたね

    とりあえず初見サコンL、シトリー、アミタンネ、ムルムルでクリアしました
    エリア1の雑魚処理から結構事故りましたw
    サコン系のリーダースキルは使っていないので慣れておらず、本当にギリギリでした、どれだけHP倍化、軽減に頼りすぎていたかよくわかるミッションでした・・・

    まあボスドロップのおかげでヨシノさんが進化できたぜ!
    サコン、ヨシノのリーダースキルは範囲が広いのでもっと有効活用したいなぁ・・・

    • ナカジマ より:

      範囲広い系リーダースキルはもっと使いたいですね!
      今までにない組み合わせができそうでワクワクします(^ω^)

  4. 夏なな16@7CV より:

    ハザン、ウェスタ(先制耐性)、ラーヴァで、無敵打消しからの攻撃アップ付与中にハザンで削りました(^_^)
    ウェスタは他の闇スキアタの方が良かったかな?(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ああ、僕もラーヴァテインを使えば良かったなァ。
      そしたらもう少し縮められたかな(^ω^)
      闇スキアタってウェスタほどターン短いやつ少ないっすよね。

  5. マチルダ より:

    エペタム…次、いつ顕現してくれるかしら←おっかなくて未挑戦

    こんばんは。
    こちらはレギン&ヴァルーガと、渦を装備したコアトリクエの御三方を連れて行きました。ええ、ギリギリでしたわ。いやはや、防護貫通は偉大っすね。

    そういや清澄さま、スキルマまだなんすよ…行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

    • ユウ より:

      横から失礼します。
      エペタムさん本当に使えるので、是非ともお勧めです!特に今は2.5倍ですし。
      (予習していけば大体何とかなったりします)

      • マチルダ より:

        スキルめちゃ優秀ですよね。ああ、なんで2.5倍の時にエペタムはん来なかったんや。

        コインダンジョン、期間中追加されないですかねぇ…絶毒マダム様も興味あるんですが、そういや最近お見かけしない。

        • ユウ より:

          コインにエペタムあると思い込んでました()
          確か、初回か年末年始の辺りに2.5倍があってその時に来てた気がします。
          (上げ幅が多いのは2.5倍だからかーって思ってた記憶)
          今の2.5倍中に上げられる子は上げておきたいですね。

    • ナカジマ より:

      エペタムいいですよ(^ω^)
      スキルマにしてよかったなあ、って5回ぐらい思いました!
      使ってないやつも多い最中…ナイスなキャラだと思います。
      清澄も結構出番多いんじゃないかな?

  6. プラガット より:

    レギンレオンドレットでディアンヌ突撃させてみました。
    ワンパン?と思ったらソウル無しじゃちょっと削りきれませんでした(((^_^;)

    • ナカジマ より:

      ディアンヌを突撃!?
      と思ったら喧嘩祭りの方ですか!
      面白いパーティですね(^ω^)

  7. クンクン より:

    初見サコンL、レギン、エペタム、エビルコーカスでクリア。
    ミッションとはいえ、たまに、使ってみると
    サコン中々に面白い。

    • ナカジマ より:

      サコンはいろいろと工夫しがいがありますね(^ω^)
      こういうキャラが増えると面白いなァ。

  8. ユウ より:

    サコンL、レギン、ベリアル、闇梟でクリア。
    1マップ目は殴って突破。2マップ目はレギン闇梟。
    3マップ目はレギンベリアルで締め。
    レギンベリアルで敷いたトラップを闇梟で踏もうと思ってましたが、
    防護貫通分だけで倒せたのでオーバー火力だったなぁと。次の桜姫L時の教訓に。

    • ナカジマ より:

      おうっ次は桜姫ですか!
      クリアできるかな(^ω^;)
      でもレギンベリアルなら倒せる…ということは27倍防護貫通砲でいけるってことですね!

  9. 九尾 より:

    久しぶりにサコン使いました(^^)
    オロチ、レギンとせっかくスキルマにしたのに使ってないヤトガミで行ってきました!無敵切れた後、レギン・ヤトガミでワンパンでした( ^^)/
    まだ清澄ニタリナイなので周回してきます(^_^)ゞ

    • ナカジマ より:

      僕もめっちゃ久しぶりに使いましたね(^ω^)
      ヤトガミ…!
      やつも使ってないですなあ、最近…
      僕はヨシノさんが2タリナイのまま終わっちゃった。また今度ですね。

  10. WAKU より:

    ドロ駒で行くならウチだとエペタムじゃなくてテラーかな?
    どっちもスキルマじゃないので使いませんがw

    で、行ったパーティがこちらw

    サコンの介護?…テヘ!

    • ナカジマ より:

      うーん、テラーの方が良いですかね(^ω^)
      エペタムは特に活躍はしなかったような…

  11. @ より:

    さぁて!完全無課金構成!
    久々のレギンカグヤを使ってきました!
    マスを踏むまで苦戦しましたが2マスで昇天しました。うん、強い(確信
    因みにサコンはスキル使用前に没…
    道中テラーに奮闘して貰いました。いやーあの回復無敵は使えますね!
    またカグヤが輝く日が来れば良いのだけれど…
    あとカグヤはさいかわ候補だと思うのですが…どうでしょう?

    • ナカジマ より:

      ああ~カグヤもそういえば使えてないですね(^ω^;)
      進化前までスキルマにしたんですが…
      わいかわ候補!
      確かにちょっと色気ありますね(^ω^)

  12. メア より:

    コメント欄を覗いてもどこにもゼヴァース君の姿が見当たらなくて涙が…
    サコンのLSとダンジョンの進行方向的に今回のミッションにもっとも合致したキャラだと思うんですけどねぇ…

    • ナカジマ より:

      ゼヴァースは確かに良いですね!
      すっかり忘れてました…
      リーダーで使うことばかり考えてましたね(^ω^;)