兎兎魔城【極】魔王の玉座にベリアルLで突撃!マジョリタGETのチャンス!

ディスガイア5コラボのイベントダンジョンに行ってきます!

ディスガイア

エリアは全部で3なのでそんなに長くないですね。

マジョリタは最速7ターンで、大きい敵に対して攻撃力の80倍ダメージ。

元の攻撃力もまあまあなので、できれば育てたいところ。可愛いし(^ω^)

敵が多い

エリア1は敵がワサワサ出てきます!

うーむ、このゾンビみたいなキャラ…屍族っていうんですが、すごく懐かしい。

矢印は十字しか無いし、特に強くなかったので寿老人のスキルでぶっ飛ばしました。

両サイドから

エリア2は両サイドから挟まれているような形です。

矢印も増えてますね…しかしベリアルのスキルがたまったので一掃!

さあボス戦です!

士郎

しかしここも敵がワサワサ系!

反射まで使ってきて、毎ターンどんどん召喚してくるので大変ですが…

反射率は低いみたいです。士郎さんのトラップで一掃。

ベリアル

レギン&ベリアルで撃破!残念ながらドロップはなしでした。

週末にドロップ率アップ来るかもしれないし、ちょっと様子見しようかな?

難易度【易】を1回クリアするだけで魔神エトナが貰えるので忘れず行っておこうと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    ボスは反射はってますが、覚醒白カムイの絶大スキルで一撃ですね
    ラクチンラクチン

  2. なん より:

    ラハールいいわ〜

  3. らぱん より:

    元を知らないんですが、自分だけでしょうか?
    BGMがロバート秋山の顔芸の時のテーマっぽく聞こえてきます(°▽°)

  4. アザートス より:

    この編成楽すぎるw

  5. うんばぼ より:

    ドロ率はどんなもんなんでしょうかね?
    昼からずっと周回してるのですが一体も落ちなくてもう諦めモードです。。

  6. サンタ より:

    ドロ率悪いね
    ちなみにボス面はカンナカムイの覚醒後スキルでワンパンできますね(^^)

  7. 承太郎 より:

    全然落ちない…