スクルド&キュウビのハイカウンターでアドラグレンド攻略!ガチャ限無しにもチャレンジ!

スタミナが余ったらとりあえずレヴォルト集め!

自分の中でイマイチ攻略方法が確定していなかったアドラグレンド戦。

ロンドハーケン無しでもハイカウンターで行けるみたいなんでトライしてきました!

いい感じじゃないですか

うーむ、ナイスダメージ!700万以上出ているでしょうか?

これってエンハ倍率は5倍も要らないなあ。

スクルドには反撃ソウルMAXだけ付けております。

副属性は蒼で。

惜しい

でも流石に矢印1本じゃ無理でしたね。

あと、僕はハイカウンターはコンボ組まなきゃ発動しないと思ってたんですが、防御力は無視出来てますね!

結構減る

リーダースキルの反撃倍率を下げてみましたが行けました!

これはマーレでも行けるな…というわけで

倒しきれる

美馬様のエンハからのリュカオン反撃、そしてキュウビのハイカウンターで行けました!

400万以上ダメージ出てるので充分ッスね。

エンハ無しでも行けるのかなぁ?

やっとアドラグレンドの倒し方が安定した気がします(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アドラはこんな感じで行ってます(^^)
    ハメ技みたいで簡単ですよd( ̄  ̄)
    クンネカムイでトラップ往復してるだけでアドラ倒せます(^^)

    • ナカジマ より:

      シャオシンもクンネカムイも強いっすね~!
      周回はトラップで行ってみようかな(^ω^)

  2. みうみう より:

    おぉ、ハイカンあればアドラはガチャ限無しでイケるんですね。
    あれ?アドラの通常攻撃ってキュウビ耐えられるんですね?即死級だった記憶が。
    アドラは私はハツミでやってます。アフラックでも楽に倒せるので経験値ウマウマですよ。
    ちなみにベルセもハツミでイケました( ̄▽ ̄)b

    • ナカジマ より:

      ガチャ限無し、ギリギリですが行けました(^ω^)
      アドラの通常攻撃は耐えられないっぽいですが、美馬様の物理軽減が効いてると思います。
      リーダースキルに攻撃倍率要らないんですね!

      アフラック…アフラック?

      • みうみう より:

        あぁ、軽減付いてましたね!忘れてました。
        アフラックこれです。私アフラックのアレにしか見えなくてアフラックって呼んでたら、正式名称忘れてました(笑

  3. K より:

    スクルドのハイカンでもアドラワンパンできるとは!?更には防御down前にキュウビハイカンでも突破できるとは・・・
    属性とは一体何なのだ・・・

    こちらはムルムルL、クンネカムイでアドラ周回しています
    クンネのスキルが道中処理にも役立つしムルムルの全体化、クンネ回復マスのおかげで死ぬ要素が少ないです
    ラストはムルエンハからのカムイトラップ、踏んで耐久して防御down後にワンパンです

    実装当時はスキアタが主流でしたが今ではクンネトラップやハイカンでも突破できて攻略しやすくなっていますね!

  4. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    ディビニラカンの主が我が軍に来てから、アドラはこれで完全に安定ですね。
    副属性はトラロックとフリムスが蒼、バロールとデルフィが渦です。

    デルフィで物理対策をしたら、フリムスのトラップを覚醒バロールが踏みまくりつつ避けきれない時は魔眼で99%低下、防御ダウンまで粘ったらトラロックエンハからのフリムスでフィニッシュです。

  5. WAKU より:

    アドラは攻撃力や防御力は高いのにHPは低いので回避アップや軽減と防護貫通があれば他に比べて割と楽ですね。
    自分もブリトラがスキルマになったのでスクルドやキュウビを試したいけど、赤とか光は余っているので、また今度にしますw

    1
  6. いちご より:

    ペルーン覚醒&クリア記念!防御と回避の安心感。