5/26にYoutubeLive!「おれっちチャレンジ」やリュミエールのパラメータ、LINEスタンプの発売日を公開!

オッ!?公式生放送が来るかと思いきや…YoutubeLive!


ほほーん、こりゃ楽しみだなぁ!

おれっちさんはどんなチャレンジをするんだろう…?

5/29ってことは…月曜日かぁ。見れるかな?

と思ったら26日だそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎明後日じゃねーか!

さらにリュミエールのパラメータ公開も気になるぜ。

どんなスキルを持ってるのであろうか。

LINEスタンプも欲しいけど送る相手が居ないのよねえ。

Lobiで発売して欲しい( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. REX より:

    ガンフェス2017にサモンズのステージがないんですが……私の見間違い?
    売り上げならそこそこ良い線いってると思うんですが、駄目なんでしょうかね

  2. 匿名 より:

    去年のガンフェスではサモンズのステージ、ダダ滑りでしたからね。スキアタパでデスファ行って、かんたすぎて見せ場作れず。挙句にボス面で、見てた一般の人をステージにあげてウェスタでワンパンするだけの事をやらすって言う(笑)

  3. ゲソ より:

    生放送楽しみですね(^^)
    リュミエールさんのステータス気になりますね♪(´ε` )

    リュミエールさんを交換するためにサモクリ補充しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    コラボ明日の午前までなのでエドとかホーエンハイム目当てで引いたんですけど、新規なしでした_(:3」z)_
    エルリック兄弟2体目は嬉しいですけど、できれば1人ずつ出て欲しかったです( ̄^ ̄)

    • ナカジマ より:

      おおうっサモクリ補充ですか?
      コラボキャラ安くないですか(^ω^;)
      僕は上半期ガチャで爆死予定です!

  4. 匿名 より:

    公式生放送とyoutubeliveって何か違うんですかね…?笑
    よく分かってないのですがw