サナーレスの塔 創世 第十一層!ダブルライゼルの圧倒的パワーで押し切る!

エンハンス役にはランサイワをピックアップ

防護貫通

ここはエリア3がポイントッスね~。

この騎士ロボが強いのなんのって!

コンボ攻撃力が高すぎるぜ…!呪いとか有効なのかな?

しかし猶予がありません。エンハ使って突破すると次のエリアでモタつくし。ウーム。

ナイスダメージ

ノックバックを活かしつつ撃破することにしました。

ライゼルが二人いると非常に安定しますね~ココ。

しっかりランサイワとはつみのスキルをためておいて…

エンハからのハツミ

ボス戦はいきなり反射の上からはつみ砲を食らわせます。

2マスHITでも行けましたね。

属性が木属性以外だとワンパンできないっぽいので注意っすな。

はつみは副属性 緋です。

いやしかし、やっぱ塔は難しい…( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク