【お知らせ】姉妹ギルド ナナイロヴィレッジがギルメン募集!※締め切りました

夏なな16ことソンチョー率いる賑やかなギルドだよ!

ナナイロヴィレッジ

新規村民を募集中なんだぜ~!

どんなギルド?

討伐もフツーに300体以上狩ってしまう超アクティブギルドだゾ( ´,_ゝ`)

前回のランバト結果はこんな感じ!

ランキング

やべー普通に上位ギルドじゃん!

村民の皆は毎日のようにサモンズの新キャラやダンジョン、脱線した話題でワイワイやってます(^ω^)

めっちゃレス付くから馴染みやすいよ。

ギルマスはどんな人?

ダーインスレイヴ

こんな人。

応募方法

※今回の募集は締め切りました!ご応募有難うございましたm(_ _)m

下記メールアドレスまでゲーム内で使用している名前とランクを書いてご応募下さい。

7colorsvillage@gmail.com

LObiグループ

ここでもヤザワ

毎日賑わってるぜ!僕もよくお邪魔してます(^ω^)b

ナナイロLObiグループ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様!
    早速の記事ありがとうございます!
    m(__)m

    サモンズライフを楽しく!がモットーのギルドです(*´∀`)
    ランクは問いませんのでお気軽にどうぞ!ヽ(・∀・)ノ

  2. 匿名 より:

    「これはスマホゲームの革命」
    「ついにリリース!!」
    いい味出してますね~笑

    • ナカジマ より:

      えいちゃんカッコいいんですけど、ゲームのCMってなんか違和感あるなあ(^ω^;)

  3. より:

    応募させてもらいました

  4. ケサリユゲ@7CV より:

    ナカジマ様
    ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  5. ゆり姉 @ 7CV より:

    夏なな村長、及び メンバーの皆さん
    宜しくお願い致しますm(__)m
    今日 加入しました
    ナカジマ様❗ありがとうございました
    m(__)m