ミクトランシワトルをGET!無理せず極で狙うのも良いかも

結構キャラが育ってないと倒せなかったり

そんな時は潔く極を周回です。

3回潜って3回ドロップしてくれましたし、結構良いかもしれない。

s2

極なら適当にスキル避けつつアタックタイプで囲んでいたら終了しますね。

と、言いながらあと5ターンしかありませんでしたけど・・。

まあGETできるモンスターは同じだし、冥はまた今度トライするってのでも良いかと。

s4

敵としての強さほどは味方になった時の嬉しさは無いかな・・?

矢印は非常に使いやすいんですけどね。

HPの低さとスキルの使い辛さがアレですけど、サモンズボードは予期せぬところで意外なモンスターが大活躍するので育てておいた方が良いかも。

もうGETしたモンスター全部レベルマにしてスキル上げも頑張るぐらいの覚悟でプレイした方がいいかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク