空賊団かまいたちーずの評価:前斜め下・後斜め上一列への超高回転ダメージスキル!

レアリティ5以下の味方も強化できるリーダースキル

空賊団かまいたちーず

ステータス

HP6293とかなり低い耐久性能になっています。

囲まれてしまうとあっという間に倒されてしまう可能性がありますので、位置取りには注意しましょう。

攻撃力は238と星5としては高めです。

能力と矢印

飛行能力を持つため、敵や一部の障害物を飛び越して移動できます。

さらに矢印が7方向と多く、そのうち5方向が二重と機動力は抜群。

右から攻撃されないようにだけ気をつけたい。

スキル

前斜め下・後斜め上一列の敵に木属性攻撃55倍ダメージ

スキルレベルMAXにするとわずか3ターンで撃てる、回転率の高さが魅力です。

範囲はややユニークで、チェーンが付いていないのでスキルを使用する際には思惑通りに当たるかどうか確認してから撃ちたい。

リーダースキル

レアリティ5以下の味方は攻撃力が3倍、ダメージ20%軽減

かなり広範囲のキャラを編成できるリーダースキルになっています。

しかし倍率・軽減率共に高くはありません。

サブ評価:86点

HP6293、と耐久性能の低さが気になるポイントです。

使用頻度が高いようであればHP強化ソウルやギルド補正で1万以上にしておきたいですね。

空賊団かまいたちーずの評価

8.2

HP

5.9/10

攻撃

8.4/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.2/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの回転力・範囲

9.8/10

矢印

9.6/10

ナカジマポイント

8.5/10

良い所

  • 超高回転スキル!
  • 矢印が多い

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しぶぽん より:

    矢印、AS、LSともに高性能だと思います。塔や今後の魔窟で開催されるだろうレアリティ制限で活躍できますね

    ただちょっと出過ぎなんかんじします。
    単発でちょこちょこ引いてますが体感半分以上は出ます
    1体スキルマにしたので、他は売ってますが2000サモクリってあんた、ミンクルにまけとるやんかorz

    • ナカジマ より:

      ミンクルより安いのはちょっとイカンですな!
      俺たちの光結晶が…!

      なかなかの性能なんですけど、そんな出てくれなくてもいいんですけどね。