強奪カシャの評価:8ターンで発動できる広範囲のダメージトラップスキルが良い!

焔立つ山脈 迫りくる火禍にて入手可能

妖怪ラッシュでGETするのがスタミナ的に効率良いですね。

s1

HP 8,112     攻撃 187
不意打ちLv1

バランス / アシスト

HP・攻撃共にバランスが良く、高難度ダンジョンでも戦える数値です。

顕現以上でもバンバン使っていこうと思ったらHPだけソウルで補強したいですね。

能力は不意打ちひとつと若干寂しい内容ですが、積極的にスタンを狙っていきましょう。

u00650_after

矢印は斜め型ですが二重の方向が多く割と使いやすいですね。

スキル:火輪の悪計
Lv.1:14ターン Lv.MAX:8ターン
縦横斜め全列の敵に火属性攻撃力×15倍ダメージ&闇属性ダメージトラップ設置

上方修正により斜めにも範囲が広がりました。

ただ、この斜め追加のお陰でスキル反射をしてくるボス戦では若干使い辛い印象に。

攻撃倍率は高くありませんが、8ターンで発動できるようになるのは魅力です。

自属性の火ではなく、闇属性のダメージトラップなので注意。

リーダースキル:火焔輪の怪
火属性の味方は、攻撃力が2倍&HPが1.2倍

序盤の火属性パーティリーダーにも使えるシンプルなリーダースキルも良いですね。

強奪カシャの評価

7.4

HP

6.4/10

攻撃

7.2/10

能力・スロット

6.7/10

リーダースキル

7.2/10

スキル

8.1/10

矢印

8.9/10

良い所

  • 矢印が使いやすい

気になる所

  • HPがやや低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク