スバルLの3体編成で道玄の絵画世界【神】厄食い翁に行ってきます!

ミッション報酬で攻撃強化ソウルLv.15が貰えるんだぜ!

次の滅級も迫ってますからね~しっかり備蓄しとかなあきまへん(^ω^)

エリア1

できるだけ最近手に入れたキャラで攻略しよう、ということでクグノゼも編成してみました。

回復&自己エンハ使えるレムちゃん、軍師系リーダーのスバルくん。

攻撃倍化率がデカイので道中はさくさくでした(^ω^)b

いい攻撃

レムの2ターン攻撃5倍ってかなり熱いっすよね(^ω^)

道中はもちろん、ボス戦でも大いに役立ってくれました。

荒ぶる一刀

ラストはクグノゼのカウンターで。

ダメスキで2.5万ほど食らいましたが全然元気!

やっぱりスバルのリーダースキル、HP3.5倍は鬼耐久すぎる…!

3体編成

というわけで無事GET!

期間:5/8(火)11:00~5/11(金)10:59となっておりますよ。

滅級とか来ると忙しくなるから今のうちにいっときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    クロカティメイシンモドキだ!
    (´∀`)b