八仙花の美園【神】麗しの雫姫に風帝シナヅチLで突撃!一花心の紫陽妃をGET!

なんと梅雨限定のイベントダンジョンが来たよ~!

梅雨限定ダンジョン

期間は7月1日の10:59まで。

エリア数は3でございます。

梅雨に縁のあるモンスターを連れて行くと特別な反応があるそうですよ!

エリア1

エリア1

味方が盤面の上側からスタートするタイプのダンジョンですね。

物理攻撃で押して行く場合は下方向の矢印が強いヤツの方がいいかも。

縁さんはあまり活かせませんでした(´<_` )

エリア2

エリア2

引き続きレイニーキャットやドラコが登場。

コンボ攻撃だとちょっと時間かかるし、キャラが散らばっているので追尾ダメージとか良さそうですね。

ボス戦

トラップ

一花心の紫陽妃が登場!物理ダメージを割合で減少してきます。

反射も無いし、スキルダメージで押すのが良いかな?

というわけで覚醒メイガスのトラップ&福禄寿の2ndを発動!

25万で画像の減りなんで、HP200万ぐらいッスかね。

撃破できた

火属性に属性チェンジした後、トラップを設置してきたりしますので木属性パーティで攻略時は注意ッスね。

なんとか攻撃アップスキルなしでも倒しきれました。

紫陽妃のスキルが面白い!

味方全体の残HPが95%減少する代わり、周囲8マスの敵に味方全体の減少HP2倍1マスノックバック水属性ダメージ

初期14ターン・MAX6ターン

というかなり工夫しがいのあるスキル持ち!

HP激減状態で火力がアップするタイプのリーダースキルと組み合わせるのも面白そうッスよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ルー より:

    性能良いわりに簡単でしたね。初見ノアで行ってきましたけどエンハすらいらなかったですしなんならボス戦途中まで気付かずにオートにしてたんですけどHP全く減ってなかったです(´・∀・`)

    • ナカジマ より:

      なかなか面白いキャラが来ましたね(^ω^)
      難易度的には易しめですな~
      周回頑張ろうっと!

  2. ユウ より:

    個人的に待望の即時激減スキルなので、
    ラミエルやアイランなどのHP反転と併せるとほぼ全回復に。
    2人のスキルターンがもうちょっと短くなればなぁ…。

    • ナカジマ より:

      来ましたね、即時激減!
      いろんな使い方ができそうっす!
      アイランとラミエルは確かにちょい重いっすね…

  3. 夏なな16@7CV より:

    簡単目なダンでしたね(´∀`)b
    ナナチャレでスクショ撮ったので
    貼っておきます、コラボ男子パで
    ヽ(´ー` )ノワチョイ

    • ナカジマ より:

      難易度易しめでしたね(^ω^)
      ナナチャレ!楽しそうな企画してますなあ~
      僕は周回どうしようかな。ジョーヴェかな~。

  4. より:

    パワーアップした梅雨バリスタを起用しました。猫の名前を訊ねてきただけの紫陽妃に容赦ないファンタズマレリック!ランスロッ子ゲット!

    • ナカジマ より:

      梅雨バリだァー!
      ランスロッ子というパワフルワード。
      面白い使い方ができそうですね(^ω^)
      エリクシアは手加減を知らない子…

  5. アカツキ より:

    絶賛スキラゲスルーされて周回してますが梅雨に関係するキャラで変化するとのこと。
    雨ティクナLで行くもどこが変わったのか(-ω- ?)

    • ナカジマ より:

      アイランとかで行くと良さそうな気がしますね(^ω^)
      ウティクナは特に演出無しでしたか…