新ユニークソウルを求めてエターナルパレスに行ってきました!

伝説の指輪「エターナルリング」誰に装備させるべきか…!?新ユニークソウル

必要スロット1でこの効果は嬉しいですね(^ω^)

7フロアのミッションをこなして集める形のようです。

エターナルリングを集めるためのイベントダンジョンで、難易度的にはかなり易しめになっていますね。

2人一気に

攻撃アップスキルなどを駆使しなくても突破していけますが、表示されるテキストが気になって手が止まったり…(^ω^)

堅い

途中に登場したシエルは物理攻撃が全然通りませんでした!びっくり。

次のターンの欠氷シャオシンによるオートダメージで突破できたのでスキルダメージが有効なようですね。

スキルターン

最後に登場するイフ様は強烈なスキルターン遅延を使ってきます。

しかし接近している状態だとスキルブーストが貰える様子。

覚醒速攻も良さそうですね。

クグノゼで撃破

クグノゼのカウンターを使ってみました。

ぐるっと一周してもまだエターナルリングのレベルは5なので、これから周回してミッションをこなしてきます!

ミッション報酬



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    指輪を捧げるならやはりミスラしかおらんでしょう…!

  2. テルマ より:

    かなり限定的ですがリングはセレッサに付けて、シロユリLで機能させると強力ですね。ギルドのHP補正がマックスに近いと分かりませんが‥とは言えやはり悩みますねぇ。

  3. ななっしー より:

    ラストエリクサー感満載…嫁が見つかるまで待ってみます

  4. 匿名 より:

    2回目に出てくるシエルは数ターン経過で自身に毒付与して勝手に自滅しますよー

  5. いちご より:

    嫁なんていらないわ。イヴェル(覚醒したら)にあげる予定ですわ・・・

    ※オートマタはちょーっとまずいっしょ!!!サイリスタも考えたけど

    • ナカジマ より:

      …オートマタに付与するのマズいですかね?
      サイリスタもいいと思いますよ(^ω^)b

      • いちご より:

        ち、ちょっとね。嫁がいないからって人形にはめるのはなんかよろしくない気がするのよ!

  6. Taka-c より:

    欠氷シャオシンにつけると補正込みで攻撃力200越えますね!攻撃、ユニーク、指輪がいいのかな?ひとつしかないところがまた憎いですね♪

  7. 匿名 より:

    既にユニークソウルがついてる場合に警告出してくれるようになるといいんですがねー

  8. 社畜 より:

    エターナルリングて現状15までしか上がらない…?この後ミッション追加される感じですかね?

  9. 匿名 より:

    シエルフラマの所はフォンセ、オラージュ、エクレールを連れて行くと専用の割り込みスキル(セリフ)出してくれるのでなかなか楽しかったですw
    他のキャラのところもこういったお楽しみ要素はあるのかしら。

    • ナカジマ より:

      おお~そうなんですね!
      こういった試みは楽しいですね(^ω^)
      装姫は仲良しだなあ…

  10. 夏なな16@7CV より:

    最上階までは経験値パ、最上階はラクシュ・ナイカオの馬コンビでミッションクリアしました(´∀`)b

    • ナカジマ より:

      ナイカオって誰かわかんなかった(^ω^)
      ラクシュとかしぶいっすねソンチョウ!

  11. アカツキ より:

    未来のお嫁さんの為に残しておくのじゃよ。。。ふぇっふぇっ、ふご、ふご
    入れ歯が。。。

    1つ分ですので慎重に渡す相手を選びたいですね。。。リアルみたい( 。゚Д゚。)

    • ナカジマ より:

      ワロテモタ(^ω^)ふふふっ
      慎重に渡す相手を見極め…
      ている内に老いてしまうゥー!

  12. SK より:

    こんにちは

    関係してるキャラで行くと専用のセリフが聴けますね。イフ以外は確認できました。