グニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜をスキルアタックで突撃!コンテしつつファフニール1体GET

とりあえず、眠いので1体…

今回はどうもスキルアタックが宜しいみたいで。

全く持って育成不足でございます。反省( ˇωˇ )

攻略のポイントとしては

1F…高回転スキル
2F…割と早めに撃てる高威力スキル
3F…縦型の誘爆スキル

これにスキルアタックタイプ用のリーダースキルがあれば行けそうです。

僕は2Fの早めに撃てる高威力スキルで詰まっちゃいました。

ロキかエラムか…ディオネラドラも良さそう。

s1

残り4ターンで囲んでボコることで割り込みのノックバックスキルを誘発。

その後、スキルでワンパンするのが良さそうです。

アルテミスじゃなくてロキかエラムあたりを編成できれば…(ロキさぼった人)

s2

3Fはかなりエグいですがグラミスの誘爆スキルが良い感じ。

騎士が残りますが他のキャラのダメージスキルを総動員して倒します。

そしてやっとのことでファフニール!

s3

なんかのんびりしたボスでした。

自分で用意したトラップと毒状態で自然に試合終了。うーむ、よくわからないぜ!

s1

まあクリアしたら光結晶貰えたし…いや良くないな。

なんとかノーコンしたい所。今日のホークでロキのレベル上げして再トライしてみようかな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク