ナザログ率いるHPタイプ&アタックタイプパーティでポーモーナル【神】聖なる森のざわめきを攻略!

ミッション報酬でハッピートリック付きのコパピーが貰えるぜ!

期間:10/30(火)11:00~11/1(木)10:59
条件:ポーモーナルの【神】のフロアをアタックタイプ4体以上で1回クリア

ナザログ押し

ナザログ

最近のモンスターの中でもお気に入りなのがこのナザログ!

なんたってイラストがカッコイイ!ゼナリオロアも良いけど僕はナザログの闇々しい感じが好きなんだよね!

そして何よりリーダースキルが面白い。

アタックタイプみたいな内容ですけど、HPタイプが範囲なのであります。

なので軽減・封印なんかも簡単に組めてしまうという。

コンボ倍化できて軽減もあってコンボで回復できるから、アルシェっぽい使い方できる?

ちょっと良い風に言い過ぎたか(^ω^)ハハハ

ハイカウンター

ハイカウンターで反撃した後に回復が発生するという面白さ!

リーダースキルの攻撃倍率は最大6倍なんであんまタフな敵だとジリ貧になっちゃうかもですが…

常時攻撃2倍も一応あるからスキルダメージも頑張ればまあまあ出る(ふんわり)

コンボ

というわけでナザログをリーダーにしてポーモーナとバトル!

コンボ数マシマシなパーティですがフィニッシャーはコアトリクエで。

何気にイブリースで軽減も付与できるという。

常時倍化・コンボ倍化・軽減・回復…これは熱い!

フィニッシュ

ポーモーナ変身!しかし攻撃アップの持続ターンが進まないのでそのまま殴り倒せました。

コアトリクエのパワーはマジに頼りになるぜ…

欠氷シャオシンとかも組めるし面白いリーダーだと思います。

というわけで大半ナザログのお話でしたが僕のミッションはこんな感じ!

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    確かにこういったリーダースキルが増えると良いですよね!使ってみよー♪

  2. 参吉 より:

    HPタイプであればナザログは全てを受け入れる…懐の深い方です。
    アタックタイプ単体では補完出来ない物を取り入れられるのでかなり異質で面白い編制が作れます。

    微弱ではあるとはいえ地味に常時倍率も持っているのでダメージスキルや罠、毒なんかも採用出来ます。
    が、あれやこれやと手を出しすぎると全て中途半端でどっち付かずな事になってしまうのである程度は勝ち筋を決めてしまった方が良いでしょうね。殴り倒すか、撃ち抜くか、それとも…?

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります