オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をグランストラスター入りミラLのディフェンスタイプで攻略!

殴り火力もダメスキ・物理ダメスキも強化できるミラのリーダースキルが光る!

ハートアイテムで回復

グランストラスターを編成することでミッション報酬が貰えますよ!

チビグッペン1個。なのでミラLのディフェンスタイプで突撃。

チェーン持ちを4体編成してみましたが、エリクシアの4thは使わず高回転のシャルルマーニュスキルも添えてみました。

道中はハートアイテムを拾うと攻撃強化条件を満たせて楽しいですね(^ω^)b

ミラのスキル使用時はHP50%以上で4倍、HP10%以上回復で3倍、クリティカルで1.5倍の18倍!ウヒョー!

物理ダメージが炸裂

そしてじいちゃんパワー炸裂、バリアで硬い敵もこの通り!シャルルマーニュの覚醒後のスキル、強えな…!

エリクシアも回復条件を満たしつつ、攻撃アップができて便利です。

シャルルマーニュが強い

ボスのバルバレムもシャルルマーニュ乱舞で倒せました!

ムムム…なかなかの火力が出ていますね。

6連続が3ヒット、が2回は厳つい!36ヒット分の物理ダメージをお見舞いできます。

グランストラスターはあんまり出番無かったけど、最近ディフェンスタイプが楽しい(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    グラストを活かすにはディフェンスパか水パかHPパ……
    これといったものも思いつかなかったのでクンネカムイミッションの一方通行をグラストにして順番入れ替えただけのパーティでクリアです(^^;
    ワンパン出来る事に慣れるとチマチマ殴ろうという気にならない……

  2. 匿名 より:

    HP減らすじじいをうっかり倒して負けたことがあるので、殴りの倍率が低くグランストラスターがLS範囲のグローセで
    グランストラスターのスキルにちゃっかりHP依存ダメージもあり、他が全員飛行なので1F突破要員としても活躍
    ボスは覚醒グローセのスキルで柱無しでもワンパンでした

  3. フェル より:

    ガイエスの次はグローセで。グランストラスターって何気に味方全体のHP参照するから、半分がバランスタイプのパーティでも活躍してくれるんですよね〜。3面も火属性なら一撃で瀕死まで持っていけます( *˙ω˙*)و