レテノール、ダランティや朱雀たち聖獣シリーズが大幅パワーアップ!

スキルにリーダースキルに…ダランティは覚醒も実装されたしかなり大幅な強化になりましたね!

レテノール

レテノール 強化レテノール ステータス

レテノールのリーダースキルがよりタフに…!

攻撃を受けた時のダメージもえらいでかくなってますね。

道中の敵ならこれだけで倒せることもあるかな?

そして大正義速攻!

これは熱い…!チェーンは付いてますが序盤から水属性の味方のスキルを発動させやすくなりましたね。

ダランティ

ダランティ スキル強化前ダランティ ステータス

チャージが無くなってチェーンが付いたぜ!

チェーンプラスをいきなり発動させるのにも良さそうですな(^ω^)

ダランティはダメージスキルを割合で軽減するんじゃなくて、1にしちゃうところが強烈。

倍率も20倍とデカいし、上手いこと使いこなしたいッスね~。

朱雀

強化前のステータス朱雀が強化

うおおおい、朱雀ゥー!攻撃力が大幅アップしております。

そしてスキルターンも縮まり、攻撃アップ効果も付いた!

HPタイプだしクロユリのサブとかどやろ?エイスリングの塔で活躍したけど、今後ももっと羽ばたいてくれそうですな。

玄武

強化される前の玄武スキルが強化された能力もパワーアップ

玄武がめっちゃ固くなってる!HPも2万をゆうにこえて、バリアも獲得。

そしてスキルは自身のみが回復だったのに味方も癒せるように。

回復量も倍になったぜ!?範囲も十字列から味方全体になり、めちゃ使いやすくなりました。

玄武の機動力で良い感じの位置取りするのムズイもんね。

10ターンで2ターンダメージ無効は相当に強いですな!

青龍

強化前攻撃アップスキルが速く

攻撃力が350を超えたッ!そして攻撃アップスキルがごっつく高回転になってます。

半分以下のターン数だぜ!何気にリーダースキルも結構使いやすそうですねコレ。

属性にかかる内容だけど、アタックタイプっぽい雰囲気で使えそう。

白虎

強化前の白虎攻撃力も大幅アップ貫通Lv.2にパワーアップ

一時期は最強カウンターキャラだった白虎!かなり攻撃力が上がったぜ。

しかも反撃倍率もアップ、そして貫通Lv.2になったことでさらに矢印攻撃に磨きがかかった!

麒麟

強化される前のステータス闇属性のHP依存ダメージスキル持ち

おお…HPがアップしてスキルの範囲が広まっておる。

さらに味方全体の残HP30%だったのが残HP1.2倍に!?

すげー威力アップじゃないですか!バランスタイプなのでミナギのサブにも良いですね(^ω^)b

それぞれの強化内容は各評価記事に随時反映させていきま~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TAKA-C より:

    麒麟がミナギパのフィニッシャー候補に昇格しましたね!青龍もアニエトパで使えばかなり使いやすそうです♪
    売らないで残しておいて正解でした!

    • ナカジマ より:

      熱いですねえ!
      これはミナギる展開…スキル上げなきゃ(^^)ぐふふ
      僕もとっておいてますよ~

  2. 匿名 より:

    麒麟売っちゃってるなぁ・・・
    スキル変わりすぎでしょww

  3. Ken2 より:

    速攻はやばい。
    周回に関して言うならチェーンなしなら、尚やばかったですが、
    水フィニッシャーの幅が広がりそう。
    ラクロスレテさん周回で使えるかな~

    • ナカジマ より:

      速攻はやっぱりジャスティスですね(^^)
      ラクロスレテノール、そういえば使ってなかった…!
      活用しないとですね。

  4. ねぎま より:

    レテノールに速攻がついてくれたおかげで、レテノールL・アドラグレンド・スウゲツ×2のパーティーで最初から3ターン無敵が使えるようになりました!

    ちょうどいま開催中の協力マップのボス戦で活用できそうです。これが何よりうれしいです。

    • ナカジマ より:

      おお~面白いパーティですね!
      僕もオマージュしてみよう(^^)
      スウゲツも2体いたはず。

  5. 匿名 より:

    ミナギってきた!

  6. アキラ より:

    レテノールは5周年アニバガチャで来てくれたので強くなって嬉しいです。
    ミナギはいないので麒麟は同じくアニバガチャで迎えたノアパの闇属性HP3倍でスキルを打ってもらいます。

    • ナカジマ より:

      僕も割と最近手に入れたので嬉しいです(^^)
      ノアのサブという手もありましたか…
      スキル上げ頑張ろうっと!

  7. 匿名 より:

    レテノールダメスキ25倍がHP5%以下から30%以下に緩和されてるの嬉しい
    HP調整がかなり楽になりそう