ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍をランスロットLのHP依存パーティで攻略!

木・闇・光の順番でお供を倒すとヘキサゼオンにダメージが通りますね!

順番が大事

お供を倒す順番が大事!攻撃アップやオートダメージに割り込み行動が入るのでHP依存ダメスキで押してみました。

火力は共鳴柱で倍化して調達。TPも確保しやすいのが嬉しいっすね!

なんとか倒せた

最後は育てきった共鳴柱にランスロットの覚醒スキルを当てて撃破!

滅級とありますがコラボなのでまだ攻略しやすい難易度になってますね(^ω^)

ミッション報酬でデカパッペンも貰えました。

六天の星霜龍・ヘキサゼオン

この高耐久に破格のスキル性能…コストは250と高いですけどその価値は大いにアリ。

ヘキサゼオンはめちゃめちゃ強いのでまだ持ってない方はぜひスキルマ目指しましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    何も覚えてなかったのでザッハークを周回してたパーティで行きました
    倒しきれずに割り込み行動喰らいましたが、闇のアミタン以外は普通に耐えちゃいました(^^)
    ヴァルキリーシエル強いっす

  2. ken2 より:

    去年はレムLで周回していたような気がしたので、
    デカペン狙いで簡単に済まそうと思ったら、
    2回、全滅しました。
    レムエンハ鉄球、共鳴Lv1でチョイ残しからの発狂、
    柱を育てようとナティエスキルからの発狂。。。
    共鳴Lv1x2込みでワンパンでした。

    • 匿名 より:

      レムとザールで レムのTPエンハ→鉄球→ザール→鉄球が早くて確実だと思いますよ

      • ken2 より:

        コメありがとうございます。
        こちらの方が柱覚醒不要でTPポイントも80ほど節約できますね。

  3. 遠い音楽 より:

    HP依存ならいつものミナギパで。

  4. あやと より:

    去年の周回パーティーがスクショに残っていたので、そのままで。
    ラルグL、ネス、レギン、セラフィーヌでクリアしました。
    ネス、ラルグでお供を倒し、レギンエンハ→セラフィーヌでワンパンです。90ターン残しで行けます。

    攻撃力297xエンハ9倍x320倍相当のスキダメが必要ですが、ラルグは編成の幅が広いので、組み合わせは色々あると思います。

  5. 里@HP依存パ より:

    前回のコラボの時のですがモコビィLで攻略しました!
    緑球の位置に運が絡んできますが、そこさえどうにかすればあとは柱育成→覚醒ランスロで撃破、でした
    モコビィには極力攻撃もスキルも当てないように動かすのが難しくもあり楽しくもあり、でした

  6. 匿名 より:

    クロユリL、闇メタ、カレン、一方通行(泥)
    で周回しました。 だいたい93ターン残しです

  7. ぽよん より:

    ミナギ艦隊で頑張っていましたが、クロシュトで行ってみたらビックリ!
    ミナギ艦隊50ターン残しだったのに。。