実りの女神ブリギットの評価:20ターンもの間ダメージを軽減できる超絶サポートスキル

チャージは必要なもののぶっ壊れクオリティ

21

HP15871と非常に高く、攻撃力も200とそこそこの水準。

矢印もカウンタータイプに多い上金型で、移動・攻撃がしやすい。

能力には全体化とハートアップを持っているため、道中の回復に貢献できます。

リーダースキルはバランスタイプの攻撃力を4コンボで倍化しつつ、ターン経過で回復を行うというもの。

3ターンに1回とはいえ、4000回復は大きいですね。

注目すべきはスキル

1ターンのチャージが必要なものの、味方全体を20ターンもの間、物理ダメージを50%軽減してくれます。

2ターンじゃありません、それでも十分強力ですが20ターンなのであります。

さらには2ターンチャージでスキルダメージを50%軽減と状況に合わせて物理・スキルダメージどちらを軽減するか選択することすら可能。

今までのダメージ軽減系スキルを過去のものにしてしまう、超性能です。

実りの女神ブリギットの評価

実りの女神ブリギットの評価
8.9166666666667

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルの軽減率・ターン数がヤバい!

              気になる所

              • 特に無し
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. カルラ より:

                ツクヨミ…ツクヨミ…うわああああ!!!俺のツクヨミィィィィ!!!
                ツクヨミは実験台にされたんだ…

                • ナカジマ より:

                  登場時期が近いキャラなのに随分差を付けてきましたね。
                  ブリギットは下方修正がはいってもおかしくないのでは…

              2. 名無し より:

                運営はブリギットの能力を決めている時
                ツクヨミの存在を忘れてしまっていたのか?と思わざるをえないですね・・・
                せめてメインタイプを変えてくれればなぁ

                • ナカジマ より:

                  そうですね、でも結構ツクヨミ自体が新しいキャラなのに…
                  本当に忘れてたのでしょうか?謎です。
                  メインまで一緒とは厳しいですね…

              3. 匿名 より:

                回数制限でも付け忘れたのかな

              4. くらり より:

                最近当たったのですが、バリスタLで組むと75%軽減になるんですよね。
                なんかもう、鉄壁ですよね笑

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m