ノティス砂海【極】息を潜めし火凪にてフレクがドロップ!火属性PTで使えそう

リーダーでもいけそうなぐらい強い!?

ステージ自体は一般的なスペダンよりちょっと難しいぐらいかな。

s1

ソウルダンジョン【冥】を周回していたので、ずいぶん楽に感じます。

騎士は矢印も少ないし、コンボをあまり喰らわないので安心して闘えますね。

s2

そしてフレク戦!すごい火力のスキルをぶっ放してくるんじゃないかと警戒していましたが、範囲が狭い。

右2マス、左2マスが多いので、上下から攻撃しているとほとんどダメージなかったり。

かなり易しめに設定されているような気がします。

s3

なんと一発ドロップ!

前方向縦3マスに45倍ダメージはかなり熱いスキル。

LSもコンボで攻撃力倍化&HPも上昇、とかなり使いやすい。

6コンボぐらいなら2体でも達成可能だし、リーダーとしても優秀な気がする。

というわけでサラマンダーの後に育ててみようかと思っています。スキラゲは迷うな・・。

でもやれば確実に強くなるもんな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク