レアガチャ 華友の出会いが開催中 カノア、ハロウィンイースが期間限定で登場

開催期間は5月25日 10:59までとなってます!

うーん、某ブログの情報によると2019/12/12に開催されていたガチャフェスと同じ内容かな?

反撃付与スキルを持つカノアはいまだに重要なポジションを持ってますよね。

40倍はかなりの高倍率…しかも3ターンもつしな!

割り込み対策として、エリアをまたぐこともできるぜ。

ハロウィンイースはこんな感じのスペック。

ちょっと軍師っぽいリーダースキルですね。

攻撃依存のトラップ威力が最大20倍っていかついな。

連鎖追撃するたびにトラップが発生するタイプのスキルって、なかなか使うのむずいっすよね。

でも全体化&ハートアップ持ちだし、強いな。割と好みの性能(^ω^)

ドゥフタハやアウズンブラたちも登場しています。

ミナギやアイシャも1.2%と狙いやすくなってますね。

僕は持ってるキャラが多いのでスルーかな。

それにしても開催期間、長いなあ(´ㅍωㅍ`)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    プラスに捉えるならミナギ、アイシャ、カノア、ゼイリオンと強キャラが狙えるので、リセマラしやすいよね!
    ってとこですけど、古参やそこそこキャラ揃ってきた中堅どこからしたら早く新コンテンツ〜〜〜
    もしくはコラボ〜〜
    って感じですよね💦
    パズドラにソースさくのは仕方ないんですけどサモンズだって面白さは負けてないんだから頑張って欲しいと思ってしまいます😢

    32
    • 匿名 より:

      サモンズボードの開発はガンホー
      パズドラの開発はインセル
      運営は共にガンホー
      なので、パズドラにリソース取られてるは誤解だと思いますよ。

      1
  2. 匿名 より:

    ガチャがぁ寂しいですよね
    運営の収入源なのに……ガチャ更新もままならない状況なのでしょうか(๑-﹏-๑)
    6月にガンコラとジューンブライドフェス詰め込んでくるんですかね?!

    6
  3. 遠い音楽 より:

    停滞している状況下でもイベントダンジョンの入れ替えやミッションの更新はされてますが、それらと比べてガチャのラインナップ更新って特に作業量が多いとは思えないんですけどねぇ。

    新イベントなどが開催されないのはこちらが理解を示せばいい事だけど、ガチャを引いて貰えない=課金されないで困るのは運営側なのに……
    多くの業種が営業自粛で収入が得られない中、ソシャゲのガチャはちゃんと商品を並べれば売り上げは立つと思います。
    けれど同じラインナップのガチャを何度も引く事はありません。
    こまめにラインナップを入れ替えて、それぞれ「このキャラが欲しい!」という人に引いてもらうように何故出来ないのか?
    復刻に合わせて「〇〇の塔応援ガチャ」を開催すれば一定の売り上げは立つとおもうんですけどね。

    16
  4. 匿名 より:

    無課金なので貯石します!!

    2
  5. 匿名 より:

    ガチャがなかなか更新されないのは、もしかしてガチャの画面を作るのに手間がかかるから?
    今回のガチャの画面も過去のイベントの使い回しのようだし…

    2
    • 匿名 より:

      そう考えるのが妥当でしょうね
      ガチャ実装は簡単なんだからやれるだろ!の罵声は正直想像力欠如としか…

      4
  6. 匿名 より:

    石だけが溜まっていく、、、

    1
  7. 匿名 より:

    収入源がそれしかないんだから
    それを手間だとして更新しないんなら
    緩やかに死ぬだけ

    8
  8. 匿名 より:

    ガチャも退屈だけど、
    封竜士シリーズ覚醒が、はよ来てほしい

    2
  9. 通りすがりの大福 より:

    使い回しは正直やめて欲しいな…
    まだこの中に天魔シリーズとかが入っていたら少しは違うと思うけど…
    忙しいのかやる気が無いのか分からないけどガチャくらいは新しいのにして欲しい。
    あとラルグさんの覚醒はよ