グランストラスター、ネオメリス、夏ヘレネー、アイシャ、リエール、ウリエル、アストルフォ、ユオンがパワーアップ!

うお~沢山のキャラが対象になってる!ガラッと変わった面々も多いですね!

グランストラスター

威力が上がって、スキルターンも減少。

覚醒もしたし、出番増えそうだな~!

ネオメリス

スキルターンが減少して、リーダースキルの条件が変更に。

21コンボと15コンボは全然違ってくるよね(^ω^)

夏ヘレネー

ダメスキ部分の威力がアップ!2倍ってちょっと謎っすな。

ダメージ減少が味方全体になって、かなり使いやすくなりましたね(^ω^)

アイシャ

す、すごく数字が上がってる…!

3倍が5倍、そして18倍が27倍に!

ハアー、27倍はなかなかですよね。

リエール

お、なんか表記が変わったな!

残HP1.2倍でこのスキルターン…!

攻撃9倍にHP3.5倍か~これは強いですわ。

HP3.5倍とか倒れないよね( ³ω³ )

ウリエル

オートダメージの威力がぐぐっと上がりました!

合計で280倍か~。

アストルフォ

回数制限がめっちゃ増えてる!

しかも回避能力も強化されてるぞ…これは避けそう。

対地攻撃が付いたのもかなり印象変わりますね。

スロット数も1個増えたぜ!

ユオン&オーベロン

ユオンもスロット増えてます(^ω^)b

余計強くなるじゃねーか…!

というわけで、今回はかなり大幅なパワーアップですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    今回の上方修正されたキャラ、グランストラスターさん以外誰も僕のBOXにいません!!逆にすごい!!()

    9
  2. より:

    所持内で気になるのは浴衣アイシャですね
    HP条件は狭いものの27倍は驚きです
    18倍でも結構高かったのにw
    大抵10%以下とかで見る数字なのでそれに比べれば死ににくいのも利点

    防御面はエイルビュラーやヘスティアを入れてガチガチに出来る(この3人はお互いのスキル食い潰さないんですよね)
    攻撃面はエオス、ラム、クリメロ、4th狙いでエリクシアってのもありですね

    1
  3. kenro より:

    いつからだろう。
    上方修正でテンションが上がらなくなったのは。

    対象キャラが自分にはほぼ関係がなく、
    しかも、はじめましてって、感覚です。
    皆さん、この人たち、使ってるのですか?

    7
    • 匿名 より:

      使われてないから強化されてるのでは…?

      7
    • 匿名 より:

      ガチャのレア枠ばかり有用な強化が入って
      持ってるハズレ枠や泥駒は入っても気持ち程度の強化
      ゲームとして運営する以上仕方ないと思っても、引けてないキャラばかりであんまりワクワクしないってのはあります

      6
    • 匿名 より:

      俺と一緒に課金しようぜ

      2
  4. 遠い音楽 より:

    グラストのダメージ減少打ち消しを4ターンで撃てるようになったのは嬉しいですね。
    ダメージ目的でも使いやすくなったし。
    これまではギミック対応でしか使ってなかったんですが、覚醒後の能力含めて出番が増えそうです。

    アストルフォの回数制限が7回に増えたのもありがたいです。
    15ターン継続するスキルを7回使うことはないけれど、こちらの強化打ち消しはよくある事。
    それに、道中で2桁倍率のエンハで中ボスなどをブン殴った後に、再びアストルフォのスキルをかけ直すという事も気軽に出来るようになります。
    対地攻撃の追加も含めて良い強化だと思います。

    3
  5. たまさんご より:

    浴衣ヘレネーが強くなった!
    お気に入りキャラなので嬉しいです(^▽^)

    1
  6. 匿名 より:

    アストルフォの7回はアツイですね!不意に来る打ち消しで2回は心許ないなと感じてましたが、7回ならほぼほぼ回数制限なしと変わらないのでありがたいです。

    覚醒サイリスタみたいな一撃必殺の超大技でない限り、回数制限は6回以上をデフォルトにして欲しい…

    7
  7. TAKA-C より:

    アストルフォの対地追加は熱い!自身でリーダースキルを満たせる!
    グラストは普通に強いなー!

    2