桜の迷宮【極】夜桜祭りにてお団子リンカ&キュウビ、桜姫がドロップ!

来た来た来た来た来ましたよ!

s1

夜桜祭り!桜が咲いていて綺麗なんだけど、ちょっと妖しい雰囲気。

いいっすねえ!サモロイドもパワーアップして帰ってきました。

あれから一年か・・サモンズも随分様変わりしたなぁ。

s2

道中の敵はそれほど強くありませんし、エレシュキガルやサラマンダーのスキラゲに使えるので個人的に非常に嬉しいイベント。

お団子リンカ&キュウビも一発でドロップしてくれました( ^ω^ )

s3

桜姫。反撃やダメージスキル反射なども仕掛けてきますが、難易度は低めです。

2周目以降はヘルのエンハンスからのサラマンダーのスキルで9割ぐらい減らして撃破。

全力で周回するつもりなので、この難易度設定は嬉しい。

s4

お団子リンカ&キュウビも無事GET。

可愛いな~スキルはレプティアスと一緒なので、レベルマにしたら結構強いんじゃないかな?と期待しています。

LSもコンボ数に応じて攻撃力に倍率が乗るタイプのもので十分強い。良いキャラだなぁ。

s5

そして桜姫も無事GET!

バランスタイプの優秀な回復役になってくれそう。

矢印の向きがちょいとファンキーだが十字さえあればなんとかなるし。

LSも意外と強い。

問題は5周して1体しかドロップしてないってことぐらいだね・・。

スキルマにしたいなぁ、なんとしても。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク