ランバトでUL++ランク達成からの暁の焔銃シラヌイに進化!

しかし桜姫落ちないな

s1

明日のスキラゲタイムに向けて頑張ってるんですが、桜姫が全然落ちない・・。

ドロップ率一体いくらぐらいなんだろう。20%ぐらいかな?

なんとかスキルマまで持って行きたかったけど雲行き怪しくなってきたぞ。

s2

とか言いながらランバトも目標達成ですよ。

シラヌイもう一体GETです。

間髪いれずに進化だ!

s3

この悪い顔!いいねえ、このイラスト大好きなんだよね。

ちょっと矢印がファンキーだけどなんとか使いこなしたい。

攻撃力40倍のダメージトラップって変わってるな・・LSも水属性のダメージ減ってことなので、割と使いやすいかな?

副属性も工夫すれば普通に活躍してくれそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク