ケヴェルギルの戦丘【神】美しき毒妖花をオルランドLでオート周回中!

Twitterでお見かけしたひとぽんさんのパーティをリスペクトさせていただきました!快適だぁー(^ω^)b有難うございます!

まずはヴィニエーラでこのニマニマした表情の男をぶっ飛ばします。

なんかその場で使っちゃうイメージありましたが、ちゃんと狙ってくれるんですね。

そしてバステトの連鎖追撃!

これも初期位置の矢印が敵に当たる状態なので、ポンコツムーブをかまさないという。

最後にニャルさんの攻撃アップからの、ヴィニエーラ砲!

グロヌウをぶっ飛ばすと自動的にクリアになるんですな~ココ。

TPソウル1個だと、TP足りずでニャルさんの覚醒スキルが使えませんでした。

結構HPあるんだな~ニマ男。

靴はたくさん欲しいので、時間を見つけてこのパーティで周回しておこうと思います。

ひとぽんさん、素敵な攻略情報をありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    私は正月ベスタでオートさせてます_(:3」
    覚醒ヴィニエーラが早速活躍してるのなんかいいですね。

    2
    • ナカジマ より:

      ほほう…このパーティもリスペクトできる!
      リグネロ覚醒前をGETできるしなあ(^ω^)もうすぐ

      2
  2. みくっぽ より:

    私は翌檜ジェレミア艦隊でオートです。
    ボス戦で自動的に翌檜が回復撃ってくれるので、スキルレベル1or2くらいのジェレミアを1層で最初に撃つように仕込んでおくと、ボス戦スキブ後が早いですね。

    2
  3. 匿名 より:

    アルベルスの古砦はロールダンジョンの方ですね。グロヌウのダンジョンはケヴェルギルの戦丘です。

    1
  4. Mエリス より:

    恋ナティエL、リグネロ、水着レム、覚醒イフ、でオート周回中です。

    デッキコンセプトはナカジマさんと同じですね(o^^o)

    1
  5. 匿名 より:

    私はユオンリーダーでこんな感じですね
    一面はリグネロが殴りで男を撃破
    二面もリグネロ
    三面はユオンのデバフ込みで覚醒サイリスタで撃破
    リグネロは未覚醒、TPは2つ必要です

    ルルーシュがオートで回復+エンハ必ず使用するのでユオンリーダー時は重宝しますね

    1
    • ナカジマ より:

      おお、これもリスペクトできる…!
      詳細ありがとうございます。
      リグネロ交換できたし、マネできちゃうぞ。
      ルルーシュはちゃんとスキル使ってくれるので安心感ありますな(^ω^)

  6. 匿名 より:

    画像忘れてました…

    2
  7. TAKA-C より:

    私はこんな感じです。2層目で1ターン余計にかかりますが私にはこれが精一杯。

    • ナカジマ より:

      こちらも早そうっすね~!
      周回パーティで見かけるリーダーもまとめようかな。

  8. ひとぽん@ケモンズ より:

    ひょえええ、ちょっと覗かない間にリスペクトされていた!!
    こちらこそ、記事にしていだいてありがとうございます~~~!!(>人<*)

    ここ、逃走する敵が多いので、何気にあんまりTP落ちないんですよね……厄介!

    1
    • ナカジマ より:

      いえいえ、勝手にすいません(^ω^)
      TPが落ちないダンジョン、たまにありますよね。
      覚醒しないキャラへの配慮なのだろうか…!

      1
  9. 匿名 より:

    1面のグェンが呪いダメージに耐える時無い?
    3-4ターン以上生き残ってる時あるの俺だけ?