【実践&検証】99回やる!5属性のプチエフェクターさんたちが登場するGPガチャが開催中!

GPも一時むちゃくちゃ余ってた気がするんですが、SPガチャで消し飛んだな(´<_` )

ホーム画面>ショップ>交換所>コインで、1日1回コインで30万GPと交換できるようになってますよ。

いいですねぇ!

コインなら余ってるぜ。

さて、新しいフェス限持ってないし、とあんまり気にしてなかったエフェクターですが…

最近エリアエフェクト持ちも増えてきたし、塔でも活躍してたりしますよね。

ワイもそろそろ集めておこうか、というわけでトライ!

99回の結果

前がこんな感じ。

で、後がコレ。

火属性…14万
水属性…157740
木属性…164920
光属性…15万
闇属性…14万

という結果に!

99回で大体14~16万ぐらいかな。

個人的には思ってたより出るな、って感じ。

AEのレベル上げたいな~って方は、ガチャっといたほうが良さそうスね。

しかしAEレベル上げるのって1につき300万必要なんスね。

先は長いのお…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    全属性満遍なく貯めるとなると相当量のGPが必要ですね
    上げたい属性のがきたときに集中する方が良い気も…
    それか各属性4まで上げられるようにしとくのも有りかもですね(^ω^)

    3
  2. おとさま より:

    現状塔のデルフィと覚醒なしの八鬼刃シリーズのみ泥駒でÆもちですが、フェス限以外もどんどんÆ持ち増えてくでしょうし集めてて損はしませんからね!泥駒については上げきれるか、上げて効果があるかは別として…ですが笑
    倉庫番してた綾目も塔で有用だったのでÆ上げようと思います!(ギミックわからなくてアルベド編成パクりました)

    2
  3. 匿名 より:

    コインさえあれば1日990連回せて、2日で各属性エフェクター約1体分+その他の素材と考えるとそこそこ美味しいんですかね。

    1
  4. 匿名 より:

    エフェクターキャラようやく一人ゲットしまして、今まで使えてないから平気と思ってたんだけど、全然足りないんですよね。
    こういうのでいいからエフェクター救済を増やして欲しいです。

    • ナカジマ より:

      これから緩和されていくんでしょうか?
      あまりにも遠い気がしますが…(=゚ω゚)ノ